まずは本日のスタンプから重要

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ナビィの恋ハイビスカス
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
そして本日の本題ですえーん
 
 
 
 
 

 

 

5日目 7000m地点から富士山

天候決定ロールサイコロ

 

 

 

 

幸運 (40/45) 成功

「早く登ろう」

 

 

 

 

幸運 (55/65) 成功

「ここでしくじるわけにはいけない」

 

 

 

 

幸運 (72/60) 失敗

「ごめーんお願い

 

すると不思議な光が辺りを満たす…

 

 

 

 

 

 

「先に進もう。

山の天候は標高高くなるにつれ

安定しなくなるからな」

 

急に顔を出す太陽。

ざわつき始める空気に

学が凛として言い切ると

みんな目の前にあるアイスフォールを見上げた。

 

それは無数の氷の柱が連なり、

氷の裂け目がいくつもの深遠を覗かせている。

 

さらに不気味なのは、

それらのアイスが、

山肌の黒を透かしているのか、

あるいはなんらかの成分が混じっているのか、

ヌラヌラと玉虫色に輝く黒色であることだ。

 

加えて、

勾配が極めて急なため、

どうしても氷壁の垂直登攀が発生してしまう。

 

今回は2ピッチだ。

 

 

 

 

「登攀高い順にする?

それともナビの順でもいいけど、

僕、登攀の数値一番低いんだよね~」

 

 

 

 

「俺とセロでいこう。

セロ、いいか?

 

 

 

 

「勿論。

クリフ、ビレイよろしく」

 

 

 

 

「わかった。気をつけて」

 

 

 

 

 

 

 

毎日の小さな目標

大事(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

エールカードをもらう