まずは本日のスタンプから重要

 

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
この歳になると
日々感謝しまくりじゃようさぎ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
そして本日の本題です唇
 
 
 
 
 

風邪をちょっとだけひいて

すぐに看病されて治るのもいいですけど、

どうせなら弱ってほしい。。。

 

あちゃー、

みたいな結果ばっかです。

 

 

 

 

もりあは寝不足から頭痛がしていたが、

休んでいる暇がなく無視していた。

そのため、

体調は悪化の一途をたどり、

現在休んではいないがめまいがひどく、

気をぬくと体のバランスを失いそうになる状態である。

 

寝不足は絶対有り得ないけど、

他はだいたい合ってる件w

 

 

 

診断メーカーはこちら

 

 

 

 

 

ガラケー以前のおもひで

 

電話嫌いでしたので

メールできるようになったのは

便利だなーとうさぎ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する