まずは本日のスタンプから重要

 

どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日常系です(´・ω・)(・ω・`)ネー
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
そして本日の本題ですTシャツ
 
 
 
 
 

 

 

一頭買いした国産黒毛和牛を

希少部位まで贅沢に使ったパティを使用。

うまみを引き出すためソースにもこだわりました。
トマトの酸味を効かせたさっぱりとした味わいに、

鰹のうまみや柚子胡椒を

ブレンドした和の趣のソースでお楽しみください。

 

普段食べない高級なお肉を

気軽に食べられる機会も

お楽しみください(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

明日からのとり竜田バーガーも楽しみっス~

 

 

 

 

 

休日の予定を書く

 

 

今日が休日ですのでw

イチゴのショートケーキを食べようかなw

掃除しようとは思ってましたのでw

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる