まずは本日のスタンプから重要

 

歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
無限ループです(´・ω・)(・ω・`)ネー
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
そして本日の本題ですバイキンくん
 
 
 
 
 

恋の始まりも 夢の続きも 

きっとあなたと… 

冷たい北風 二人を近づける季節 

つないだ指から こぼれだす‘好き’の気持ち 

コーヒーの自販機の “あったかい”押すたび 

心に灯がともる 

 

Get down 

揺れる 廻る 振れる 切ない気持ち 

二人で一緒に眠る Winter Land 

あなただけ見つめて 私だけ見つめて 

明日を誓う 

 

ぎゅっと 抱かれ 燃える恋心 

激しく 舞い散る 雪に包まれて 

永遠に愛してる 今日より愛してる 

ずっと Eternal Love

 

 

 

 

俺はアイツが最も興味あるネタを持参し、

ミスカトニック大学地質学部の、とある研究室へ向かう。

アイツは俺の話を黙って耳を傾けるぐらいだが、満足だった。

 

帰り際に南極にまだ興味ある?と問われ、

特に深く考えもせずに頷くが、それでまさか潜水艦配属に…

懲役3年コースになるとは思ってもいなかった…

相変わらず人使いが荒い美人だよ泣くうさぎ

惚れた弱み所以かw

 

 

 

 

どうしてもある作品にキャラクターとして登場したいと

条件(カエラズノケン探索者3でクリアした生物学者)で

達成できて良かったですw

朔也も学に劣らずドMキャラですので、

お前の元へ戻ることができたなら

その大きな手で大きな愛で

ヨシヨシしてくださいwww

 

 

 

 

 

ブルースター

 

 

日々、そう思って生活してますうさぎ