まずは本日のスタンプから重要

 

カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
みかんがゴロゴロ入ったやーつうさぎ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
そして本日の本題ですイルカ
 
 
 
 
 

 

 

一行は梓の黄色いツェルトがあった地点に向かう。

「梓!返事してください!!

ボクです、ユキです」

 

そこには穂高梓がいる。

痩せこけ、皮膚は黒い粘液により溶け爛れ、

行動不能になるほどに憔悴しきっていたが、

彼女は確かに生きていた。

 

 

 

 

樹は念の為、朔也の首根っこを掴んでいたw

これ以上ややこしくなると困るんでwww

 

 

 

 

ユキは梓に駆け寄り、抱きしめる。

「今は何も言わないで…

貴女が無事で本当に良かったハート

涙でボロボロになりながらも梓を背負って下山する。

 

梓の傷が癒えるまでそばにいるでしょう。

「ボクはやっと、強く、大人に、なれた気がするんだ。

それはボクひとりの力では成しえない、

樹と朔也のおかげだよ、ありがとう…」

 

HP 15 SAN 83 

2020年度夏の狂気山脈縦走証明

 

 

 

 

当日の朝に探索者2の人がトイレで出産って聞いて

どうなることやらって思っていたところに

助っ人に樹さんが到着されて綺礼さんと揃い踏み!?

生イツキレイのお姿に脳汁があふれまくってしまいました昇天

おふたりともかっこよー魂が抜ける

セロの人もモデルかと思ってしまう程のオーラで

KPも美女ですし、

この空間に一般人が紛れ込んでしまって、すまんこつ昇天

よろしければ、また呼んでください。

全速力で走ってきますからw

狂気山脈~CRAZY LOOP~ほんと楽しみハート

 

 

 

 

 

ブーゲンビリア

 

 

何事にも真摯に向き合う方うさぎ