まずは本日のスタンプから重要

 

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
冷や汁うさぎ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
そして本日の本題ですzzz
 
 
 
 
 

 

 

元はカエラズ高校登山部2022年春のシナリオ。

私が書かせていただいたシナリオで

ちょうどコージー役の方の誕生日でしたので、

コージー主役にしました。

 

そして2023年3月末日にCOC TRPGを引退しました(o*。_。)o

しかもダマ役の方が一緒に引退してくれるといいますので

引退公演をひっそりと行わせていただきました(o*。_。)o

 

ですので序盤が無駄に長いですw

 

高校入学を控えたコージー・オスコーは
ふとしたことから別世界の自分と入れ替わってしまい!?

元の世界に戻るまでの…

ギャグシナリオですw

 

 

 

 

 

あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

早よ、家族の病気治してーと、

無茶ぶりうさぎ

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる