まずは本日のスタンプから重要

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そんな遠い記憶www
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
そして本日の本題ですトランプクローバー
 
 
 
 
 

家族のお薬をいただきに病院へ行ってから

義両親と一緒に向かいました車

 

雨だったせいか、人がめっさおりましたチワワ黒

そんな中でGETした購入品はびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

コーラ

サンセットサルラパリラ

お米

ポテチ

牛乳

チョコ

マドレーヌ

ナポリタン風焼きそば

養命酒

葛根湯

ファイチ

 

以上チワワ黒

 

種類が増えておりました。

レイズポテチ(゚д゚)ウマー

マドレーヌはプレーン&レモン味で

ホワイトチョコもしっかりレモン味でしたチョコがけハート

ソース焼きそばが完売していたのが地味にショック泣くうさぎ

 

人の多さにフードコートはスルーしました昇天

また来よう車

 

 

 

 

 

ラピスラズリ

 

まだこもっていたいよーうさぎ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる