まずは本日のスタンプから重要

 

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お仕事は常に(´・ω・)(・ω・`)ネー
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
そして本日の本題ですおねがい
 
 
 
 
 

 

 

本来は別のお店を開拓しようと思っておりました凝視

開店時間になっても開く気配が見られませんガーン

グーグル先生はやってるとおっしゃっておりましたけど、

もう焼き鳥脳になっておりましたので、

その向かいのお店に潜入笑

 

冷えた体を熱燗で温めますw

 

 

 

 

市街地のお店なのに

お通し、チャージ代がないというサービスキューン

私はツイておりますニコニコ

 

ですので、

ポテトサラダをいただきながら焼き鳥を待ちます。

味が濃くて熱燗にも合いますよw

 

 

 

 

そしてメインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━びっくりマーク

焼き鳥は二本注文になりますので、

おひとりさまはかなり慎重になりますw

 

 

 

 

 

心配ないさ!

 

乙女のトキメキじゃよw