まずは本日のスタンプから重要

 

印象に残っている偉人の名言は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
誰かは覚えておりませんけどw
明日やれることは明日~
 
 
 
 
 
そして本日の本題です誕生日帽子
 
 
 
 
 

 

 

いよいよコージーがメインブリッジに入ろうとしたその時、

三上ひとみの足取りが重くよたついていることに気が付きます。

そしてそのお腹は、通常の妊婦であれば

とっくに産まれているほど大きく、 異常に膨れ上がっています。

 

 

 

 

「死にたく…ない、死にたくないよ…」

 

 

 

「ひとみっ!!?

駆け寄ろうとします。

 

 

 

 

ここでコージーの腕を掴み、

研究室のゴミ箱にあった「胸糞童話」を思い出すよう囁きます。

 

 

 

 

「え?あれって研究員の創作なんだろ??

キョトンとしています。

 

 

 

 

コージー、安定の癒し系イエローハートと改めて思いながらも

ひとみの残された時間はそう長くないだろうと眺めます。

 

そしてダーさんも中に入ると、

2つの影が闘っている。

一つは人型の、機械仕掛けの白い戦士。

D-3 に極めて似ています。

違うところといえば、

色と肩に「D-2」 と刻印されていることくらいです。  

もう一方は鈍色と漆黒の鱗で覆われた、

身の丈3mはあるかという超巨大な蛇…

いや、龍にも見えるその体躯。

首は人間の頭3つ分はあろうかという太さ。 

全身が筋肉の塊とでもいうような、壮麗な全身。  

大きな身体を取り巻く長い尻尾に、

紅蓮色の目、口の切れ目が深々と首まで続いています。

 

 

 

 

SANチェックですサイコロ

 

 

 

 

SAN (12/98) 成功 0

 

 

 

 

SAN (99/63) 失敗 -2

 
 
 
 
 

茄子紺

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

一昨日の準備のおかげで

今日までのんびりできますわんトイプードル