まずは本日のスタンプから重要

 

コロッケに入っていて欲しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ポテトが好きグリーンハーツ
 
 
 
 
 
そして本日の本題ですドラム
 
 
 
 
 

 

続いてコージーとひとみ。

作業台の上に立派なジュラルミンケースが置いてあります。

鍵はかかっていないようです。

開くと、緩衝材が銃の形と、

銃弾の形で切り抜かれていますが肝心の中身はありません。

代わりに説明書と書かれた紙が1枚、入っています。

 

 

 

 

「説明書をひとみに読んでもらいます」

 

 

 

 

「ええ、いいわよ」

と言いながら読むでしょう。

 

タブーが自分の仕事を終えるか、もしくは精神が壊れてしまった時に、

これを発砲して殺処分する。

少なくとも気絶、は狙える威力はある。  

化け物どもに撃つのも、動きを止めることくらいの効果は

期待出来るかもしれない。

 

以上です。

 

 

 

 

「コージー、君は銃を扱えたな」

そう言いながら弾丸を詰めた白い拳銃を渡すでしょう。

 

 

 

無言で受け取ります。

銃の重さに、きっとコージーにとって初めて芽生える想い、責任。

それを感じることでしょう。

 
 
 
 
 

最近見た映像作品の感想を語ろう

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

火の鳥を観ましたけど、

話、端折り過ぎて??って感じに汗うさぎ

見せ場は良かったですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー