まずは本日のスタンプから重要

 

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
7回以上かな犬
 
 
 
 
 
そして本日の本題ですネコ
 
 
 
 
 

 

 

 

コージーに手を取られ、小沢開発室に入ったひとみでしたが、

入るなりコージーの手を払うと壁に顔を向けてしまいます。

 

 

 

 

「ひとみ!?どうした………」

と、目の前の死体に驚き絶句しますが、

ひとみの方へ駆け寄ります。

 

 

 

 

ひとみは嘔吐しているようです。

もともと青白い顔色が更に悪くなっていることに気が付きます。

汗が顔から滴り落ちてます。

 

 

 

 

「水は無いのか?

真顔無いですね

「チッ…ひとみの背中をさすって落ち着くのを待ちます」

 

 

 

 

「少しすっきりした…大丈夫。

ありがとう。

心配かけてごめんね。

行きましょう」

と、力なく微笑みます。

 

この「小沢開発室」は電気がついており明るく、

何者かに荒らされた痕跡があり、やや散らかっています。

 

 

 

 

「だろうな!

目の前の死体を見ながら言います。

 

真顔調べますか?

 

「調べっ!?…調べます……」

 

机に突っ伏して死んでいます。

目は白目を向いており、

白衣から覗く手や、顔は真っ青…というより紫色に変色しています。

 

SANチェックですが、変動なしサイコロ

何かを書いている途中に亡くなったようで、右手にペンを握っている。

 

「…更に死体を調べます」

 

真顔大きくなりましたね

応急手当…初期値30じゃよw

 

応急手当 (66/30) 失敗

 

 

 

 

ひとみが死体の傷口を見ます。

応急手当 (45/55) 成功

 

肩の部分に何かに噛まれたような跡が深々と残っています。

じんわりと傷口から染み出している血は乾いておらず、

死後そんなに経っていないと推測できます。

 

 

 

 

「ひとみ…サンキュー」

ひとみに一応お礼は言いますが、

この死体を襲ったヤツがまだそばにいる可能性に内心ビビってます。

 

 

 

 

 

 

# ブログを始めたきっかけは?

 

画像、明けましておめでとうございます。2022。

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

日々の記録を残したいから犬