まずは本日のスタンプから重要

 

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
多分…ないですw
 
 
 
 
 
そして本日の本題ですブタネコ
 
 
 
 
 

 

 

虎さまはすっかり落ち着いた大人の女性で、

モテモテ王国選び放題ですが…

 

女人禁制の高野山でおくる愛の逃避行をしけこみ

ついに懐妊しちゃいます(*ノωノ)

 

それは泡沫の日々か、

はたまた、

それが虎さまのあるべき姿~

 

私は全く寺を知らないのですが、

高野山に他の武将が墓を建てたのに対し、ご霊廟キラキラ

善光寺を越後へ移行させたりなど~

信仰心の高さは女性的なのかなふんわり風船星

 

そしてそろそろ第四次川中島の決戦!!

京で受けた遺恨はキチンと百倍返しですな(・∀・)ウンキラキラ

 

 

 

 

 

白菜レシピ

 

すき焼きに多しw