まずは本日のスタンプから重要

 

かいわれ大根を使ったレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
揚げ出し豆腐タコ
 
 
 
 
 
そして本日の本題ですブタネコ
 
 
 
 
 

このシナリオを八回遊ばせてもらったKPが

満を持して登頂を目指しましたw

 

新ルール、ガバ認識 

みんなわたしに優しい神進行

 

で、よろしければご覧ください(o*。_。)o

 

 

 

 

輝く日々の中で僕らは乾いた色を確かめていく

翳した先の明日へ向かえばわずかな望みの兆しへ飛び込んだ。

 

肉体的には正直キツイけど、

精神的には楽しくて仕方がないですw

 

テントの外にて山頂を見据えながら、あずさが口を開く。 

 

 

 

 

「ここからは、もう長期の停滞ができないわ。

8000m を超えると死の領域に突入する。

眠っているだけで体力を消耗していく、人が生きていけない領域。

しかも、 天候も今まで以上に不安定になるわ。

出発のタイミングの見極めには慎重を要する。


揃って同じ夢……それもひどい悪夢を見た。

医学的に見て、既に低酸素による幻覚が発生している可能性もあるわ。

撤退の判断をするなら、ここかもしれないわよ」  

 

以前に増してひどい咳を断続的にするようになったケヴィンが立ち上がる。

 

 

 

 

「天候は悪くない。

食糧も体力も、まだ余裕がある。

引き返す理由は、ないさ」

 

 

 

 

幸運-30 (10/10) 成功

七日目、天候ロール全員成功しましたので、装備を軽くします。

耐久力-1 登攀、ナビゲート、跳躍、回避+5 食糧14日分。 

~沈まぬ太陽~の設定が活かされておりますなー

 

ナビゲート (79/85) 成功 HP-1

コージーも成功しますw

 

 

 

 

K2が血痰を吐き、崩れ落ちる。  

 

 

 

 

「…駆け寄ります」

K2は肺水腫と脳浮腫を併発しているのか、絶え間なく咳をし、

息はヒューヒューとか細く、時折血痰を吐き、 意識は朦朧としている。 

 

 

 

 

「まずいわね……重度の高山病を発症している。

これ以上は命にかかわるわ」
ケヴィンはうなされるよう、虚空に向かって呟く。

 

 

 

 

「コージー……おまえの言うとおりだ。

私は、第 一次隊が失敗したと聞いたとき、しめたと思ってしまった。

バチが当たったんだ……許してくれ」

 

あずさは彼を連れて、7000mの地点に残しているキャンプ地まで引き返すという。

 

 

 

 

「さよとちとせを黙って見つめます」

今までこのふたりは一旦全員で7000mまで戻り、あずさを説得。

K2をコージーに任せて4人で進んでおりましたので。

今、コージーがPTにいるんですよねー

 

 

 

 

「あずさ、K2を頼むね」

 

 

 

 

「私はいつきと登る」

 

 

 

 

「本当に、山頂を目指すのね」 

「こっちは、K2の応急手当をするわ。

でも、この 症状は降ろさないと完全な治癒は無理。

待ってられる 時間の猶予はあまりないわ。

 

天候が落ち着いて、K2の体調が小康状態になり次第、私は彼を担ぎ下ろす。

 

無線で状況報告を取りあいましょう」

 

 

 

 

「気を付けてな、あずさ」

目の前で嗚咽しながら私に謝るふたりにはあえて何も言わずに話を進めます。

 

裏切りは女のアクセサリーハート

やっぱり裏切る気だったのねハートハートハート

 

リアルSANチェック起こらなくてよかったわーと

私の中では意外な展開にそのまま9000m到達です。

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

すきやきうどんタコ

そろそろ(゚д゚)ウマーな季節ですw