まずは本日のスタンプから重要

 

最後に君が代を歌ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いつでしょうなチワワ黒?
 
 
 
 
 
そして本日の本題ですブタネコ
 
 
 
 
 
 

それは、人間に似た奇妙な悪魔だった。

 

ロストするかもしれない(´・ω・))ウム
変身するかもしれないΣ(´・ω・`)?

それだけの情報のみで、
むつーさま作、懐胎第一陣、
PL日向八重として参加させていただきました。

 

最終話UPしましたハート

 

僕らはこの冒涜的な極秘研究船から

無事脱出できるのでしょうか?

 

ヒロインがあまりにも不憫すぎて手が出せずにおり、

おっさんBLになっちゃった(´・ω・)(・ω・`)ネーと思っておりましたが、

「俺は初めから貴方に触れたかった」

ワンの中の方の強烈な言葉に救われた気がします(/ω\)

 

今までお付き合いくださりありがとうございます犬チワワ黒ラブラブ

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

鳥