まずは本日のスタンプから重要

 

好きなスポーツ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
観戦ならプロレス筋肉
 
 
 
 
 
そして本日の本題ですブタネコ
 
 
 
 
 

このシナリオを八回遊ばせてもらったKPが

満を持して登頂を目指しましたw

 

新ルール、ガバ認識 

みんなわたしに優しい神進行

 

で、よろしければご覧ください(o*。_。)o

 

 

 

 

 

「4000mに到達するとすぐにテント設営、ごはんの流れになります。

いつき、芸術:創作料理を水泳で振っていいですよ」

 

 

 

 

なんでだよwww

カップ麺持ってきたからいいです。

 

綺礼「ちなみに初の雪山ごはんのメニューは?

 

 

  

 

 

4000m地点ではタバスコ垂らしたシーフードヌードルと

おにぎり、デザートには大福。

雪山は寒いでしょうし、熱くて辛い物いただきたいです。

(いちお、8000mまでは考えてきましたw)

 

綺礼「本当は何が食べたいですか!?

うーん…寒いでしょうから鍋ですかね??

いつきは辛党ですのでキムチ鍋がいいです(´・ω・)(・ω・`)ネー

綺礼「そんな話をしているとコチュジャン系の臭いがしてきます」

 

 

 

 

「さっきは世話になったな、お前も食え」

は…い?

 

 

 

 

綺礼「コージーはキムチ鍋を作っています」

ちょーっ!?

オーストラリアに鍋料理ってあるの??

つーか何、荷物増やしてんの??鍋、重いだろーがwww

綺礼「コージーはいつきにコチュジャンの容器を渡そうとします」

 

 

 

 

「コージー、芸術:創作料理を水泳で振っていいですよwww」

コチュジャンをコージーに返します。

 

 

 

 

芸術:創作料理(水泳) (66/65) 失敗

 

全員「wwwww」

 

 

コチュジャン多く入れ過ぎたことでいいんじゃねwwwww

いつきはヘーキだけどw

 

 

 

 

「庶民の味に合わせてやったんだ、感謝しろよ」と

涙目で食べてます。

 

 

 

 

「初めてにしてはこんなもんじゃねーの」

と、言いながらコージーと大福半分こします。

 

食べ終わると速攻シュラフに入り寝ますzzz

明日も歩きますし(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

 

 

K2「おい、外に出てみろ。すごい空だぞ! 」

テントの外から、ケヴィンが声をかけてくる。

どうされますか!?

 

 

 

 

ちょっとやそっとじゃ起きないと思いますw

 

「君に見せたい景色があるんだ眠り姫…」と、

K2はテントに入るといつきの眠るシュラフに近づいてきます。

 

「ちとせ、さよ、あずさ(強そうな順)助けてー」と念を送ります。

綺礼「三人、幸運-50%でお願いします」

PL全員「-50%!?

 

 

 

 

さよ 幸運 (40/25) 失敗

「私はこのままでも一向にかまわないけど?w」

 

ちとせ 幸運 (2/5) クリティカル

あずさ 幸運 (89/30) 失敗

 

 

 

 

「えっ、K2!?…やだ」

眠っていたちとせはK2に抱きかかえら起こされますが、

満更ではなさそうですラブラブ

 

 

 

 

コーヒーの香りで目が覚め、とっととテントから出ますw

あずさにカップを渡し、白湯をいただきます。

 

 

 

 

「オーロラ、素敵ね」

 

 

 

 

「…綺麗だな、あまり夜更かしはするなよ」

K2とちとせと入れ替わりでテントへ戻り、寝直します。

K2の話は聞いてませんwww

コージーの悲鳴が聞こえた気がします。

 

 

 

 

KYなコージーの軽口に回し蹴り(キック)します。

キック (5/25) クリティカル 1D3 → 3

 

 

 

 

幸運 (32/40) 成功

二日目も天候は快晴無風。  

出立前にコージーに鍋をデポするよう頼みます。

コージーのフォローはあずさに任せ、

無事に5000mへ到達します。

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

パスタパスタ