まずは本日のスタンプから重要

 

朗読、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ありますよオッドアイ猫
 
 
 
 
 
そして本日の本題ですブタネコ
 
 
 
 
 

このシナリオを八回遊ばせてもらったKPが

満を持して登頂を目指しましたw

 

新ルール、ガバ認識 

みんなわたしに優しい神進行

 

で、よろしければご覧ください(o*。_。)o

 

 

 

 

さて、登山隊の結成~ブリーフィングが行われるのですが…

綺礼「開始宣言してすぐで悪いんですけど、

どうしても気になることがあるんです」

 

 

 

 

答えられる範囲でよろしければ、どうぞ?

このシナリオに関係ありませんでしたので、

ここでは割愛~

 

 

 

 

ちとせ「私もずっと気になっていたことがあるんだけど~?」

答えられる範囲(ry

ちとせ「職業登山家でなんで水泳あるの?」

うーん…

私の憶測ですけど、

登山映像で沢?浅瀬??を歩いているのを見たことあるので

そういう登山があるのではないでしょうか!?

現状が落ち着いたら調べてみるべw

 

 

 

 

ようやくブリーフィング。

DEX順でちとせちゃんの次、二番目でした。

 

 

 

 

「髪を切ったようだね?

以前山で見かけた時にも思っていたが、君の存在は至高。

外見の美しさでも他の追随を許さないようだ」

 

 

 

 

K2の過剰なリップサービスにひぇっ!ってなります。

綺礼「どうされますか?」

誉め言葉として受け取っておきます。

イケメンだから言われ慣れていることでwww

 

 

 

 

「やけに貧相なウエアだな、

貢いでもらうオンナに愛想つかされたか…ジャップ」

 

 

 

 

コージーにも絡まれますw

 

綺礼「どうされますか?」

一瞬だけコージーに慈愛の瞳を向け、前を向きます。

 

綺礼「意味深な視線を投げかけ、気になるように仕向ける。

自身のハーレムに年下パツキン我儘御曹司キャラを招き入れる…委細承知した!」

なんでだよwww

 

綺礼「威圧、言いくるめ、説得、魅惑…幸運でもいいでしょう。

どれかでお願いします」

思わぬところで初ダイス?w

じゃあ幸運? (20/40) 成功

 

綺礼「コージーは顔真っ赤にして、いつきから顔を反らします。

ふたりの間にK2が入り、まぁまぁと宥めます」

 

さよちゃんが相変わらずオスコー財団(笑)で

コージーを煽ってくださったので、清々しましたw

 

装備はA。

医学、応急手当、精神分析+10%

医学、応急手当×2 食糧30日分 に、決定です。

 
 
 
 
 

みんなの回答を見る

 

炊飯器はこだわったほうがいいですオッドアイ猫