今度はあなたの番です | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

日々の暮らしにある諸々の個人的なメモ、日記です。
最近は銀河連邦、タイゲタファミリー(Family of Taygeta)からのメッセージ(Kab氏)の転載が多くなっています。

https://x.com/kabamur_taygeta/status/1830895896164475281?s=46&t=CqHDXM8nBB6Hccd7yvQbXg

 

 

AKATUからのメッセージ〜今度はあなたの番です


「今度はあなたが、高い周波数と意図で他の人を増幅し癒す光を運ぶ番です。あなたは自分が理解している以上に強力です。これは、人生を通して変化を目撃するにつれて明らかになります。他の人に奉仕する機会を持つことは、自分自身と助けを必要としている人々を癒すことを可能にします。」


Podcast 



YouTube youtu.be/aHms3QgzjNQ




#AKATU ~ 次はあなたの番です


あらゆる可能性を秘めた、愛すべき友人。


今こそ、光の中で輝く時です。あなたの幸福を脅かすように見える暗闇に関係なく。あなたは、目覚めている夢の時代を通して何度もこれを行ってきました。あなたは内なる神聖な愛であり、この力を発見することが可能です。とても優しいものですが、エーテルを通って移動し、銀河と星を創造します。光の力は、あなたの現在の意識の中で知られている、または知られていないあらゆる密度のすべての生命に奉仕し、体をアップグレードするように銀河連合に語りかけます。


今度はあなたが、高い周波数と意図で他の人を増幅し癒す光を運ぶ番です。あなたは自分が理解している以上に強力です。これは、人生を通して変化を目撃するにつれて明らかになります。他の人に奉仕する機会を持つことで、自分自身と助けを必要としている人々を癒すことができます。


誰かがあなたを励ましてくれたのと同じように、あなたも他の人を励ます時が来ました。思いやりの行為に終わりはなく、誰もが受け取る機会と与える機会を持っています。


今こそ、目覚めた夢の中で最高の自分になる瞬間です。他人を励まし、笑顔で前進することが求められるこの時ほど、かつてない時はありません。


地球の変化の真っ只中にいる多くの人々が眠っているように、今度はあなたが偉大な教師になる番です。力の周波数で惑星を覆う光について他の人に伝えてください。あなたが今真実を知っているように、他の人にも理解する機会を与えてください。グランドシフトのすべての情報があなたにとって未知の話題だったときのことを思い出してください。他の人にもあなたの存在と知恵を与えてください。彼らもこの情報で繁栄するでしょう。


動物を救い、罪のない人々を守るのはあなたの番です。あなたの愛するペットの顔に、その愛情深い目を通して内なる魂を見せてもらいましょう。すべての動物は一時的な体の中にいる魂であり、無条件の愛であなたに仕えます。シフトに留まっている動物は決して死ぬことはありません。


今こそ、偉大な地球の贈り物に感謝しながら瞑想する時です。あなたが肉体を持って初めて息を吸ったときから、食べ物と水は絶えず供給されてきました。地球の精神が、判断したりどちらか一方に味方したりすることなく、すべての生命に奉仕することは、なんと愛情深く力強いことでしょう。木々、山々、海など、あなたを取り巻く自然から、素晴らしい色彩と美しさを持った多くの生命を育むものは何でしょう。


今度はあなたが他者への歩み、呼吸する贈り物となり、思いやりを学ぶ番です。あなたは個々の個性を認識する一つの精神です。あなたは一体性を理解する形をとった魂です。今こそ、静止し、地球上でのあなたの存在の神聖な力を思い出す時です。


これは、あなたがサイクル、白昼夢、そして記憶されていない星々での無限の人生という形で表現される生命そのものであるということを思い出す瞬間です。


私は今あなたと共にいます。私はあなたを友人として覚えています。今度はあなたが思い出す番です。


光と喜びの中であなたを待っています!


さあ、始めましょう!

私はあなたをとても愛しています!

私はAKATUです


18:01・2024/09/03




質疑応答、コメントを一部転載


|
Kar.....
Kab、アンドロメダ人について興味があります。あなたが彼らについて話しているのを見たことがありません。ありがとう。

19:56・2024/09/03

|

Kab



4:27・2024/09/04 


👇和訳



AKatuアンドロメダ人について(メシャレアのメス)


光の最愛の友!私たちは、あなたが地球上で知っていることを超えて、多くの場所で人種と生活について共有し続けます!あなたが聞いたことがあるが、彼らの日常生活についてほとんど知らない最愛のグループの1つは、アンドロメダ出身です!


ロシー・ハイキドスク長老は、数百万年にわたって銀河連合のアンドロメダを代表する司令官であるだけでなく、長老でもあります。彼は彼の人種によって尊敬され、愛されています!彼はアンドロメダの星座全体で他の長老たちと一緒に奉仕していますが、星座は一体性の信念と視点と統合されているため、長老と見なされています。彼は旅行し、他の長老が彼の努力を支援するのに参加するにつれて、すべての魂と出会います。彼の魂の創造は12-Dのエロヒムにあった。


アンドロメダはメシャレアと呼ばれ、アンドロメダ銀河の星座は天の川銀河よりも大きい。大きな惑星には、愛のレンズを通して人生を見る美しい存在が住んでいます!


アンドロメダには、源の光への献身を称える多くの女神がいます。彼らは家族や友人と宇宙船(※クラフト)で多元宇宙を広範囲に旅し、すべての存在のための平和に関する婚約で話します。彼らは婚約のためにガウンとローブを着ていますが、家では誰もがカジュアルで、服はオプションです。片方の肩から膝までシンプルなショートパンツやドレープを着用する人もいます。


この服装は、アンドロメダのすべての魂と一致しています。プレアディアンとアルクトゥリアンは頻繁にゲストであり、美しい音楽が演奏された大きな食事が常に提供されます。カラフルなパンツ、ガウン、ケープ、ローブで、これらの機会に多くの人がドレスアップします。すべての重要な会議は、精巧な服装を着る理由と見なされます。


アンドロメダには仲間はいません。彼らは精力的に繁殖します。それぞれの男性と女性には、振動的に共鳴する多くの子供がいます。誰もがすべての子供たちの世話を共有し、すべての存在を家族と見なします。野菜と果物は一緒に栽培され、収穫されます。食事は、柔らかいカラフルなクッションで休ませながら、屋外で準備され、提供されます。


クリスタルが織り込まれた大きくて厚いタペストリーは、家とプライバシーを作り出すために山から山まで吊り下げられています。彼らはあらゆる種類の構造を持つ能力と創造力を持っていますが、魂として生きる平和を見つけるので、ほとんど所有物のないシンプルな生活を好みます。


その土地は色とりどりの花と木々でいっぱいです。結晶は、柔らかい草や海の奥深くからあらゆる大きさで見られます。彼らは泳いだり、ダイビングをしたり、健康を維持するために山に登ったりすることを楽しんでいます。大型のトラ、ライオン、クマは最も一般的な動物ですが、地球上で見られる他の多くの動物がここに生息しています。サル、馬、さらにはカラフルな鳥も楽しめます。


妖精は水たまりに飛び散ったり、木に入ったりして、子供やすべての訪問者のためにおもちゃを作ります。


アンドロメダは高さ約7フィートです。ほとんどの男性は髪の毛がなく、一部の女性は非常に短い銀白色の髪を持っています。


クリスタル楽器は、美しい音楽を作るために使用されます。ドラムは詠唱で使用され、多くの人が大グループで踊るのを楽しんでいます。


誰もが一人で、そしてグループで瞑想します。静かになり、内面の存在を感じることは平和で、すべての人に楽しんでいます。


アンドロメダ人は創造的で、芸術と彫刻を楽しんでいます。彼らはゲームをしたり、タペストリーで覆われていない山に美しいデザインを描いたりします。色が混ざり合い、魂から雄大な表現を生み出します。


この種族は、地球とあなたの進行中の二元性を非常に認識しています。彼らの大きな喜びは、あなたが自分の起源を思い出すにつれて、地球が愛に変わるのを見ることです!この最後の目覚めの夢の中で、彼らも地球上に家族がいるので、多くの人がグランドシフトであなたに会うでしょう!


バスコ!


EN EEKE MAI EA!


私はあなたをとても愛しています!


アカトゥ



|

Rhe.....


アンドロメダ 🛸



4:29・2024/09/04




|

jac.....

@Kabamur_Taygetaすべての人間には魂があるのでしょうか?


2:20・2024/09/04


|

Kab

はい、クローンを除いて。


2:21・2024/09/04



|

@spa.....

Kab、子供を持つスターシードはどうですか?私たちの魂が家に帰りたいとしたらどうしますか?子供も全員5Dに移行するのでしょうか?


19:28・2024/09/04


|

Sceak.....

子供たちは変化します。残されるのは故意に邪悪な人々だけです。


和訳


8:00・2024/09/05




ここまで。







※参考
https://x.com/kabamur_taygeta/status/1779453094994317776?s=46&t=CqHDXM8nBB6Hccd7yvQbXg

 

 

 

#NEIOH ~ ギョベクリ・テペの謎


愛する地球の友よ!


このコミュニケーションの瞬間に、私たちはギョベクリテペの構造に関する真実を明らかにします。現在進行中の考古学的発見により、発見された複雑な彫刻や彫像を説明できる人は誰もいません。答えは、この巨大な遺跡の真実としてあなたに明らかになるでしょう。領域が明らかにされました。実際、あなた方がよく知っている銀河からの偉大な友人たちは、原始的な地球の原住民の魂を助ける訪問者でした。


トルコと呼ばれる地域では、食料、水、住居の不足により生存が困難になっている生命が活動していました。特に生き残るのに苦労していた時期に、アンドロメダ銀河から訪問者がやって来ました。これは紀元前約 10,000 年頃、つまり紀元前。高次の世界から来た新しい友人たちによって、このような荒廃の中での人類の生活は永遠に変わることになる。


原始的な人間たちは、山々の上を飛び交う魅惑的な色彩と音を放つ多くの宇宙船を目にしてきました。それらは非常に強力に見えましたが、時が経つにつれ、人間はより多くの接触を望みました。最初のコミュニケーションの瞬間に、生命が誕生するのを可能にする友情が生まれました。このエリアでは人間にとってより簡単です。


巨大な宇宙船に乗ったアンドロメダの魂が、広大な山岳地帯をさまよう人々を援助するために着陸しました。手信号による基本的なコミュニケーションは、すぐに音と音節に移行しました。コミュニケーションが確立されると、そのような光の存在と一緒にいたすべての人間は恐怖に襲われました。


アンドロメダからの訪問者は身長7フィートで、髪はなかった。彼らはケープとクリスタルのメダリオンをつけた長ズボンを着ていた。彼らの工芸品は銀色で、避難所として使われていた山の地域で光り輝いていた。アンドロメダからの訪問者は人間に建造物、芸術、彫像。彼らは、岩や洞窟の中の地域で食物を育て、水を見つけ、利用可能な土地を耕作する方法を教えました。


援助のために最初に建設されるエリアには、アンドロメダから来たこれらの存在の力と知識が必要でした。複雑な彫刻が施された柱が巨大な構造物を支えることになり、そこで人間は食事や情報を共有するために集まります。団結感がすぐに育まれ、生活はより楽になりました。変革の領域に生きる人々。


動物は食料として消費され、ペットの概念は原始的な人間には知られていませんでした。アンドロメダからの強力な存在は、死と二元性を伴う人間の創造を理解していました。彼らは人間に一体性について教えましたが、これは人間が理解できる概念ではありませんでした。


彫像はアンドロメダの人たちと、独自の創造的努力を試みるよう導かれた人間によって設計され、建設されました。ゆっくりと、この地域は山から山へと吊るされた小さな建物やタペストリーでいっぱいになりました。これは、アンドロメダ銀河の家に似ていて、そこからは空と他者との親密さ。大きな円形の領域により、時代を超えて残るさらに素晴らしい芸術的センスが実現しました。


美しい衣服は、消費された動物の皮から作られました。アンドロメダからは、クリスタルのタペストリーやシルクなどの布が運ばれてきました。何度も訪れたことで、荒れ果てた地域にクリスタルや植物、木々が植えられました。人々は生活が改善されたことに感謝していました。建造物は壮大でした。そして新しい生き方が始まったのです。


この場所はアンドロメダと地球からの訪問者の集いの場として知られていました。山頂の高いところで、異なる銀河からの魂が永続的な友情の絆を形成しました。地球は共有するのに最適な場所であるという決定は、強力な訪問者によってなされました。スターシードとしての白昼夢。今この瞬間、アンドロメダの魂は依然として地球を訪れています。しかし、この訪問において、彼らもまた人間なのです。


ギョベクリテペの創造的瞬間の残りの訪問では、村が拡大し、この壮麗な美しい場所のコミュニケーションが成長するでしょう。人類がまだ神秘的だと感じている場所に3つの大きな拡張があります。道具が活用され、より多くの構造物が作られました。アンドロメダからの訪問中に人間に奉仕する。


多くのシンボルと形状は、神聖幾何学を描写しているように見えます。これらは、人間にこれまで見たことのない創造物について教えるための方法として、アンドロメダから持ち込まれました。時が経つにつれて、アンドロメダの家の至る所に似た場所として、はるかに芸術的になった構造物がたくさんありました。


もう一つの教育方法は、ピドコゾクスとオピシェクリオを避けるべき邪悪なキャラクターとして描写することで利用されました。アンドロメダの魂は、これらの人間が必然的に見て遭遇する闇の欺瞞を知っていました。ガーゴイルと捕食者の巨大なトーテムポールは、アンドロメダの魂。そのメッセージは、間違いなく騙しにやってくる他の訪問者の意図を見抜くのに明確だった。闇と欺瞞は、ピドコゾックスとオピシェクリオが地球上の人々に「神」を演じるために使った手段だった。


この場所は、この地域を訪れる人々やその起源の答えを探している人々にとって聖地であると考えられてきました。人類が巨大な岩を動かしたり、粘土から彫像を作ったりする能力を持っていなかったことは誰の目にも明らかです。幾度もの浸食に耐えて。実際、ギョベクリ・テペの美しさはアンドロメダからの魂の力によってそのまま残されています。


アンドロメダの魂が3回別々に長期間訪れたことを示す、3層の考古学的建造物があります。建造物を慎重に発掘することで、さまざまな時間枠を含む広範な情報を得ることができました。アンドロメダの魂は、彼らが助けた人間を愛していました。戻ってくることを約束してアンドロメダから献身的な魂を乗せた巨大な宇宙船が到着しました。


ギョベクリ・テペの創造の瞬間に、そのような団結が表現されました。私たちは、見返りを求めず、多くのものを与えてくれたアンドロメダの人々の奉仕を尊敬しています。これが愛です。


さあ、始めましょう!

私はあなたをとても愛しています!

ネイオー


19:09・2024/04/14