邪悪な計画を持つ機械 〜闇の計画は欺瞞の綱 | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

日々の暮らしにある諸々の個人的なメモ、日記です。
最近は銀河連邦、タイゲタファミリー(Family of Taygeta)からのメッセージ(Kab氏)の転載が多くなっています。

https://x.com/kabamur_taygeta/status/1830171929757843497?s=46&t=CqHDXM8nBB6Hccd7yvQbXg

 

 
Kab

#NEIOHからのメッセージ ~ 邪悪な計画を持つ機械

「私たちは監視者です。私たちはあなたたちの間で生き、歩きます。私たちは平和をもたらし、光を運ぶ者です。あなたたちは闇によって破壊されることはありません。私たちはいつものように今も支援しています。母船が惑星を取り囲み、核戦争は決して許されません。しかし、二元性の惑星には自由意志が溢れています。これが常に生きる方法でした。しかし、転換点があります。彼らの邪悪な計画を崩壊させる境界があり、ブーメラン効果があります。長老IKAIがうなずき、周りを見回しながら「今」と言う瞬間があります。」

Podcast familyoftaygeta.com/podcast/
YouTube youtu.be/pt0qh_j08CE 


18:12・2024/09/01


#NEIOH ~ 邪悪な計画を持つ機械

愛する平和の友よ!

このメッセージは人類を滅ぼそうとする者たちには受け取られないだろうと私たちは理解しています。私たちは真実を伝え、あなたが理解しているところであなたに会います。この闇の計画の教えは、形あるすべての魂に関係するので、あなたが地球上のどこに住んでいるかは問題ではありません。この計画は政治的に見えるかもしれませんが、実際には霊的な戦いです。これはあなたの現在の密度における最後の日々です。多くの側面がはるかに困難になることを覚悟してください。心と心を開いて、知恵があなたを真実へと導いてくれるようにしてください。

教義にどっぷり浸かっているか、あるいは信念がないかに関わらず、しっかりしてください。おそらく、あなたは夢の中で絶対的な意見を経験したことがあるでしょう。これらの意見は、あなたの信念のエネルギーの中に固く刻み込まれていました。しかし、あなたは周りを見回し、世界が燃えているのを見て、あなたの認識における真実はひっくり返っています。あなたには答えが必要です。私は力と安らぎを持ってここにいます。光の真実を体験するには遅すぎることはありません。

闇の勢力の計画は、オピシェクリオとピドコゾクスの邪悪な意図によって推進されています。悪魔の領域は実在します。純粋さ、力、そしてすべての善の創造力を信じるなら、その対応物が実在し、活動していることを理解してください。聖書は携挙、艱難、そして世界のあらゆる場所で言及されている神の数多くの名前について語っています。これらは預言の暗い瞬間です。携挙は、これから起こる壮大な変化の絵です。神の唯一の精神は、すべての命を呼吸し、すべての心を鼓動させています。この精神は中立的で、判断しません。したがって、名前は、特定の教義に従う人間にとって役立ちます。プレアデスでは、この精神を「エラコ」と呼びます。

陰謀団は国々に広く浸透しています。闇の計画は欺瞞の網です。多くの国や国家が、権力に燃える指導者の下で独裁政治を経験しています。働き、家族を養うことを望む人々にとって、闇は問題ではありません。彼らの言語、言葉、表現そのものが、彼らを刑務所に送り込んでいます。この計画は、自由しか知らなかった国々に広がっています。世界のあらゆる地域に急速に近づいている側面を見直してみましょう。

インターネットは、今この瞬間に強力なツールです。リアルタイムでニュースを受け取ることができます。しかし、検索されるものに関する物語をコントロールする大企業は、また別の嘘です。歴史は、Google のような企業によって改変されています。理解に関連する多くの事実を見つけることはもはやできません。群衆や集会の画像は、多くの場合 AI です。心が苦しんでいるのも不思議ではありません。あなたを傷つけるために最も利用されているツールは、「ガス灯」と呼ばれるフレーズです。闇は、何かを何度も聞けば信じるようになるという考えに喜びを見出します。

闇の計画は自由を装っていますが、このリベラルな計画は人々の生活を破壊しています。彼らは、あなたの子供たちを無邪気なまま性的に扱うことで破壊しようとしています。神聖な魂が性別を選択しますが、多くの大切な子供たちが、性的な画像、ビデオ、そして彼らが反対の性別であるかもしれないという示唆の犠牲になっています。法律が可決され、学校に子供たちの生活に対する権限が与えられているため、親はあらゆる決定から排除されています。

あらゆる商品の価格が天文学的な数字まで上昇しています。多くの親は食べ物を買う余裕がなく、政府の援助が飢えから逃れる唯一の方法です。これは増加しており、議題の一部です。大恐慌の時代、空腹の人々の長い列がいたるところで見られました。政府のチーズとパンは、疲れた人々の栄養になりました。議題は、食べ物を許可するかどうかを決定する政府への依存を引き起こすことです。

移民は議論や紛争の中心人物です。国境開放は人身売買や麻薬密売の増加を引き起こしました。これらの人々が投票のために地域に入ることを決して許すべきではありません。市民から仕事や住居を奪い、路上で寝ることも許すべきではありません。これは彼らが援助に値しないと言っているのではありません。しかし、自由を求めて投票や日常生活で決定を下そうとしている国々にとって、不法移民は間違っています。市民権の問題になったことはありませんが、混乱と投票が今目の前の課題です。各国には平和と自由を認める法律があります。それ以外は容認できません。

2030 年の課題は、何も所有せず幸せになることです。この種のプロパガンダは、怒り、悲惨、報復をもたらします。これらの邪悪な勢力は、多くの人々が簡単な家を購入することさえ不可能にしました。彼らは、すべての資金調達の決定に干渉する意図を持って、退職プランに踏み込んでいます。銀行は閉鎖され、恐怖が広がるでしょう。ビジネスやレストランは毎日閉店しています。近所全体にゴミが散乱し、闇の儀式が拡大するにつれて犯罪が蔓延しています。

私たちは監視者です。私たちはあなたたちの間で生き、歩きます。私たちは平和をもたらし、光を運ぶ者です。あなたたちは闇によって破壊されることはありません。私たちはいつものように今も支援しています。母船が惑星を取り囲んでおり、核戦争は決して許されません。しかし、二元性の惑星には自由意志が溢れています。これが常に生き方​​でした。しかし、転換点があります。彼らの邪悪な計画を崩壊させる境界があり、ブーメラン効果があります。長老のIKAIがうなずき、周りを見回しながら「今」と言う瞬間があります。

愛する皆さん、準備してください!

あなたの魂として生きてください!
まもなく私たちは光の中に立ち上がる!

さあ、始めましょう!
私はあなたをとても愛しています!
ネイオー

18:05・2024/09/01



質疑応答、コメントを一部転載

mhe.....
Kabさん、あなたはすべてに平穏を感じていますか?例えば、心配することはありますか?それとも常に未来を見据えて安心していますか?

8:50・2024/09/02

|
Kab
私はプレアデス人、GF、そしてシフトを信じているから、全体像については心配していません。事態は悪化する前に悪化することが分かっているので、今後何が起こってもショックを受けることはありません。

8:58・2024/09/02

|
Ste.....
心を穏やかに保つよう努め、否定的な考えに同調せず、悪と戦わないでください。光と真実、ショーを最後まで座って、変化の瞬間に私たちのソウルファミリーとパーティーをしましょう。
🙏

9:12・2024/09/02


|
Spa.....
現在、英国とブラジルで言論の自由に関して何が起きているのかは、地球上のすべての国民に警鐘を鳴らすべきであり、それはあなた方にも広がる可能性がある。

これらの当局は、懸念を自らの玄関口まで持ち込む国民の全力と怒りを受けるに値する。

イーロンがXを買うという選択は祝福だ。

19:11・2024/09/01

|
wil.....
あなたが他人を非難し、他人の中に悪を見つける度合いに応じて、あなたは自分自身の中に同じものがあることに気づいていない。 ?? 汝自身を知れ(Temet nosce)。

0:08・2024/09/02

|
Spa.....
なるほど。つまり、世界全体が完璧で、指摘すべき悪など存在しない、というのは、もし私たちが周囲の悪を非難し始めたら、まず自分自身の中にその悪を見出すべきだし、それからそれについては黙って自分自身に取り組んだほうが良いということだ...

それはちょっとあなたの見解ですよね?

2:14・2024/09/02

|
wil.....
自分自身の概念を変える前に世界を変えようとするのは、物事の本質と闘うことです。自分が何者か、何であるかを知れば、それほど恐れたり防御的になったりすることはなくなります。汝自身を知れ(※Temet nosce)

2:31・2824/09/02

|
Spa.....
そうですね、私は「他人の性格に最もイライラするのは、自分自身の性格にも認めるべき側面である」という考え方に馴染みがあります。これは私が同意する古い格言です。

しかし、それは私たちが周囲の他人の不正行為を指摘できないことを意味し、それはナイーブなことです。

5:15・2024/09/02

|
wil.....
不満、非難、不平、自己憐憫は、どれだけ努力しても、良い未来の基盤となることはできません。

~ エックハルト・トール

7:10・2024/09/02
 
|
Spa.....
あなたは答えていません。引用をコピーして貼り付けているだけです。

だから、もしカブが陰謀団に不満を持ち、私たちが陥っている混乱の原因をクローンのせいにするなら、それは良い未来の基盤ではないと思うでしょう。

自己啓発の第一人者からの引用は、実際の議論では必ずしも実用的ではありません。

7:20・2024/09/02

|
wil.....
すべての答えはあなたの中にあります。満足感もそこにあり、他のどこにもありません。
汝自身を知れ。  

7:52・2024/09/02  

|
Spa.....
ご意見ありがとうございます。

10:11・2024/09/02

|
CK.....
はい、Xを楽しんでいます。これがそのまま残ることを祈っています。本当に幸運です💜🙏✨️

10:51・2024/09/02

※参考

 

より


Kab  


 8. 生命は当時は体の中にあったが、今は他の多くの場所にある。


彼らの残された時間は、彼らが誰であるかを知り、覚醒について他の人に教えることです。


あなたが知っている名前としては、イエス、エックハルト・トール、ムージ、バイロン・ケイティ、愛するAYA、その他多数が挙げられます。


21:31・2019/06/13




|
@hab.....
このメッセージは私が今まで聞いた中で最も力強いメッセージの一つです。
私は銀河連邦の援助にとても感謝しており、長老IKAIが「もう十分だ」と言うのを待ちきれません。
親愛なるカブと美しいジュディス、そしてタイゲタの家族の全員と、最後の白昼夢の最後の日々に私たちを助けてくれる光の魂の全員に、私の愛と感謝を捧げます。

あなたを心から愛しています
もう一度やり直してください

フランカ / ジョケラ🙏❤️

19:33・2024/09/02


|
Cas.....
ネイオーの力強いメッセージをシェアしてくれてありがとう、カブ。このレベルの悪は圧倒的ですが、光と愛を選ぶ私たちはそれによって破滅することはないと私は信じています。どうか、これらの重要なメッセージのシェアを決してやめないでください。 #waiting

20:17・2024/09/01


|
Ult.....
NEIOHさん、とても力強いメッセージですね。KABさん、私たちとシェアしてくださってありがとうございます。私たちが5Dに昇華する日を楽しみにしています。EN EEKE MAI EA!

19:07・2024/09/01

|
Joh.....
NEIOH、EN EEKE MAI EA、私は彼らの言語でこの言葉の意味をずっと考え続けているのですが、誰か分かる人いますか?

22:13・2024/09/01

|
The.....
5:40・2024/09/02

| 
Joh.....
どうもありがとうございます

6:13・2024/09/02


|
sha.....
Kabと#NEIOH 、この力強く心安らぐメッセージに感謝します💗
私たちは孤独ではないことを思い出すために、今これが本当に必要です。ありがとう🙏

0:13・2024/09/02


|
LEC.....
光の勢力は人類を助け導くために働いていますが、魂が旅の途中で経験し学ぶことができるように、出来事が起こることも許しています。

23:33・2024/09/01




ここまで。