闇の計画は阻止される | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

https://x.com/kabamur_taygeta/status/1814224129861771562?s=46&t=CqHDXM8nBB6Hccd7yvQbXg

 

 

Kab

#NEIOHからのメッセージ ~ 闇の計画は阻止される

確かに私たちは新しいドナルド・トランプを見ているが、それはクローンや替え玉ではない。トランプは光の勢力から周波数とダウンロードを受け取ったため、若く見え、より穏やかに振舞う。しかし、彼の高次の自己は輝いている。

保守派は、神の介入がトランプ氏を救ったという点では正しいが、その背景を理解していない。トランプ氏は「天使」が自分を救ったことを知っており、また、ほとんどの人がまだ銀河連邦について聞く準備ができていないことも知っている。

-------
#NEIOH - 「大天使ミカエルが一瞬で到着しました。群衆の右側に光の中に立ち、彼は力強い腕を上げて周波数を送りました。プレアデスのケラエノからの強力な魂がバイローカルサービスに到着しました。彼は自分の存在に気づかれないようにして、トランプ大統領の頭を回転させました。銃弾が飛び交い、大統領の耳が突き刺されました。これは、この事件が多くの人の心を変えるのに役立つため許可されました。大天使ミカエルからの周波数は、展開している計画と直接相関していました。それは、強力な大統領に大きな和らぎと変化をもたらすでしょう。」

ポッドキャストfamilyoftaygeta.com/podcast/ 
ユーチューブyoutu.be/ZhkjDM1cY74 




#NEIOH ~ 闇の計画は阻止される

愛する地球の友よ!

私たちはいつもあなたと共にいます。毎瞬間に与えられる援助は、ほとんどの人間の理解を超えています。大天使ウリエルの最近の攻撃の瞬間を深く掘り下げてみましょう。私たちの情報とコミュニケーションに馴染みのない人たちのために、この素​​晴らしい魂はドナルド・トランプ大統領として到着しました。この男を愛する人々にとって、この情報は歓迎されるでしょう。憎しみと恐怖を選択する人々のために、私たちはあなたたちが自由になるために心を開くよう求めます。

暑い午後、次期大統領候補の到着の舞台が整いました。カメラのフラッシュが光り、音楽が流れると、興奮は高まりました。家族は、自分たちの生活の変化に対する新たな希望を抱いて集まりました。しかし、非常に不吉な何かも存在していました。秘密と闇が急速に明らかになりつつありました。懸念を示した人々によって、邪悪な計画が立てられていました。守るべき人々の邪悪な計画は、すべての人に知られることになります。

群衆の中に銃を持った男が多数目撃された。傍観者の間で叫び声や警告の声が聞こえた。警察とシークレットサービスに通報された。しかし彼らはすでに知っていた。愛する大統領を殺害する準備は整っていた。しかし、さらに多くのことが実行されていた。大天使と二重居住地の天使たちが到着していた。銀河連邦は近くにいて、関連するすべての会議と計画を監視する母船から見守っていた。

大天使ミカエルが一瞬で到着しました。群衆の右側に光の中に立ち、彼は力強い腕を上げて周波数を送りました。プレアデスのケラエノからの強力な魂が双方向サービスで到着しました。彼は自分の存在に気づかれないようにして、トランプ大統領の頭を回転させました。銃弾が飛び交い、大統領の耳が突き刺されました。これは、この事件が多くの人の心を変えるのに役立つため許可されました。大天使ミカエルからの周波数は、展開している計画と直接相関していました。それは、強力な大統領に大きな和らぎと変化をもたらすでしょう。

新たな光と統一の焦点が、形をとって大天使の魂に入るでしょう。迫害に耐えてきたすべてのものに対する偉大な癒しが贈り物となるでしょう。他の人々を大いなる変化に導くことが、人類を変える光の使命となるでしょう。

自由意志と、痛みと喜びの両方の展開は、人生の計画の一部です。その日、形をとって生き、死んだ素晴らしい魂は、セラエノでも二地域奉仕をしていました。地球の次元を去る魂には、祝賀と完成しかありません。大天使ウリエルの使命は完了していません。

光の近くにいて、輝きへの旅を楽しんでください。この強力な魂に対して闇が引き続き増大することを覚悟してください。しかし、これは皆さんの集合的な力なので、光を楽しんでください。

あなたは愛であり、私たちはあなたの中に秘められたすべての贈り物を思い出させるためにここにいます。

さあ、始めましょう!
私はあなたをとても愛しています!
ネイオー

17:46・2024/07/19


質疑応答を一部転載

|
Lac.....
Kabさん、あなたのサイトは私がテレグラムで最初に探すサイトです。何か投稿しようとしたら、投稿が制限されていると言われました。なぜなのか気になりました。あなたのサイトにこれまで何も投稿したことがありません。説明していただけると嬉しいです。Terraへのメッセージ、嬉しいです。

18:53・2024/07/19

|
Kab
まず、ボタンをクリックして自分が人間であることを確認し、チャットに参加する必要があります。そうしないと、表示モードのみになり、参加できません。再度参加するか、ヘルプが必要な場合は管理者に連絡してください。

18:55・2024/07/19


|
JT_.....
集会で亡くなった男性がスターシードの魂だったとしたら、それが彼の魂の計画だった。腐敗した政府の真の姿について、より多くの人々の意識を高め、目覚めさせること。この出来事の後、大覚醒が流行した。それが彼の地球での目的だった。

22:56・2024/07/19

|
Kab
それは本当です。

22:56・2024/07/19

|
Mon.....
間違っていたら訂正してほしいが、トランプはプレアデスからの攻撃を予期していたのだろうか?彼は知っていたような気がするし、「票のために演出した」という意味ではない。

3:15・2024/07/20

|
Kab
No.

3:16・2024/07/20


|

 

 
Ban.....
Kab さん、この地球と同じ、あるいは類似のアセンション計画を持つ別の地球はありますか?

17:18・2024/07/21

|
Kab
もう一つの「地球」は存在しませんが、地球に似た苦闘している惑星は他にもあります。銀河連邦は既に何千もの惑星の上昇を支援してきました。

17:25・2024/07/21


Kab

#NEIOHからのメッセージ ~ Barcoraz Baraz より

プレアデス人は、私たちの銀河系には地球と非常によく似た文明があり、私たちと同じような圧政に苦しんでいると語っています。私たちは、権力の無制限な乱用を許し、自由を決して当然のことと考えなければ、何が起こるかを思い出すべきです。

地球が支援されているように、この世界も銀河連邦によって昇天の支援を受けるでしょう。

22:20・2023/06/26


|
スターシードもそこに転生しているのでしょうか?

17:26・2024/07/21

|
Kab
いいえ。銀河連邦は地球にのみ転生するので、彼らにとって地球は特別なものなのです。

17:32・2024/04/21


|
大天使ミカエルはどんな姿をしているのか知っていますか?私は腕に彼のタトゥーを入れています。

|
Kab




ここまで