リン・ウッド氏〜善と悪の生涯最大の戦いの真っ只中にいる | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

日々の暮らしにある諸々の個人的なメモ、日記です。
最近は銀河連邦、タイゲタファミリー(Family of Taygeta)からのメッセージ(Kab氏)の転載が多くなっています。

7月15日




7月15日

さて、さて、さて.

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

我が国は戦争状態にあり、それを実感できるほど多くの国民が目覚めていない。

私たちは自由を取り戻し、共和制を回復させるための戦いの中にいる。 

この戦いは、主にソーシャルメディアや家族、友人、同僚との会話の中で繰り広げられている。

嘘と欺瞞が横行している。

私たちは今、善と悪の生涯最大の戦いの真っ只中にいる。

私は、神の啓示を受けたと信じるトランプ大統領が率いるわれわれ人民が勝利すると信じている。

神はすでに悪に勝利している。しかし、悪は私たちを攻撃し続けている。私たちはしっかりと立ち向かい、悪に抵抗しなければならない 

数年後、孫に "戦争で何をしたの?"と聞かれたら、何と答えるだろう?

私は真実のために恐れずに戦い、悪を暴きました。私はあなた方の自由のためにすべてを賭けた。神が私たちの国を救ってくださるよう、毎日祈りました」。

今夜はゆっくり休んでほしい。

明日はまた、大胆不敵に戦い、神の助けと導きを求めて神に祈る機会となる。

イエス・キリストは神である。

おやすみなさい。

神の祝福を。

リン🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024