☆yongha関連 占い 他 | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

日々の暮らしにある諸々の個人的なメモ、日記です。
最近は銀河連邦、タイゲタファミリー(Family of Taygeta)からのメッセージ(Kab氏)の転載が多くなっています。



ブレイクタイム。🧋


命日後からパク・ヨンハ関連動画が、youtube を開くと飛び込んで来ることが続きました。


うーん

ということで、上がって来たものをご紹介。
ご存知かな?とも思いつつ、参考まで。

動画、youtubeは3つほどありました。

If...興味が出たら、ご覧下さい。🙇‍♀️

1. 観たことあるとも思うけれど今一度のこちら。↓
※お借りします
https://youtu.be/yd5_cGSbm7Q?si=nu_vGfdfQ7UKAoqe


こちらのチャンネルは登録してあったみたいでした。ニコニコ だから、以前観ているはず。




2. 3年前の占いらしいです。2021年。

一万回の視聴があります。スゴイ。ポーン

結構観てる人いるんだ・・・。

やはり違和感がある人も少なくないのかな?と。

私は今回初めて目にしたのですが。




誰かのサポートをしてる?


直接youtubeサイトからはこちらへ。

https://youtu.be/mHJIwR4FPWk?si=aUcXegGzQe3ikUpO






3. こちらは1年前。確か以前三浦春馬君の件で観たことのある占い師さんですが、パク・ヨンハはまだ無かった気がします。


こちらも上がって来ていたので。




直接youtubeサイトからはこちらへ。

https://youtu.be/nxD8dp3gjeE?si=5YwUYzj4XhaQw7IV




これは韓国京畿道城南(ソンナム)市にある

最近のbrim_coffeeのインスタから。

※スクショ。ニヤニヤ💦







でも同じく分唐とは言え、

brim coffee☕️からメモリアルパークは50分もありました。公共の交通機関で。





野塔からもメモパは公共交通利用で34分。

バスを降りてから17分、あるいは20分、歩く。🚶‍♀️↓

↑上では13分🚶‍♀️

バスの場合、行き先で停留所の位置が違うから、差があるのでしょうね。


歩きは実際はもっとかかりそうだから(個人的に)

同じ分唐でも、スムーズに行っても1時間以上、一時間半ぐらいは最低見た方がいいのか。


かなり☕️とは離れてます。


野塔駅からメモリアルパーク。



だけど、野塔駅はカフェってあるの?っていうぐらいあまりなさそうな場所。

それなら、帰り道にbrim☕️に行くのも悪くないのかも知れない。

野塔駅から美金駅まで、電車🚃で11分。




あれ?今調べたら、最寄駅はori駅(梧里駅)が近いみたい。汗うさぎ分唐線の。

参考にしたブログと違うけど。💦

Ori駅からバスで一つ目、Hayan village Gumi Library 駅下車、徒歩3分。。


野塔駅から梧里駅は14分。



つまり、美金駅と梧里駅の間にあるのですね。


美金駅からはバスで二駅。同じく

Hayan village Gumi Library 駅下車、徒歩3分

   

ブログの方、バスに乗らずに歩いたということか。

徒歩何分がなかったのは、ちょっとあったから時間がよく分からなかったのでしょう。


妄想の旅が続きます。



流れ星野塔(ヤタプ)
ピンクハート亭子(チョンジャ)
盆唐(プンダン)亭子洞(チョンジャドン)カフェ通り


メモリアルパークは、タクシー🚕がやはり便利だけれど、1人の場合となると、やはり不安があります。

何人かで行かれる方は良いけれど、ひとり旅だとやっぱり他国。言葉も勝手も違う。


そんな不安に答えるべく...のコネスト のサイトがあった。


皆さん、親切です。



こちらは2015年に行った方のブログからお借りしました。



最後は

お墓参りの話になってしまいました。

亡くなったなんて嘘みたい。

やっぱり魂は永遠。
そう思う。

母の死で実感も深めたことでした。