バイデン氏の健康状態の隠蔽について | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

https://x.com/kabamur_taygeta/status/1809908092618051834?s=46&t=CqHDXM8nBB6Hccd7yvQbXg

 

 

Kab


バイデン氏の健康状態の隠蔽は、実際には機能不全のクローンの連続に関するものだ。

準備が整ったように見えるたびに、何かがうまくいかなくなる。彼を支えていた者たちは、より大きな力が働いていることに気づき、彼を見捨てる。


バイデン氏のパーキンソン病の主治医は国防総省のウォルター・リード軍事医療センターに勤務しており、2012年からホワイトハウス医療ユニットの「神経学専門医」を務めている。


バイデンを擁護するこれらの医師たちはクローンの専門家であり、陰謀団の工作員であり、ブラックハット軍のために働いており、中国軍や悪魔のエリートとつながっていると私は信じています


20:11・2024/07/07