「昇天」は常に計画通りでした | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

https://x.com/kabamur_taygeta/status/1808451878713458845?s=46&t=CqHDXM8nBB6Hccd7yvQbXg

 

 

Kab


アノン(※匿名)さん、「昇天」(※アセンション)は常に計画通りでした。


天使や慈悲深い宇宙人が私たちに新しい世界を見せてくれるという話をすべて思い出してください。


宗教的な教義に頼らずに、自己啓発の教えと精神性を忘れないようにしましょう。


Q は、私たちの昇天に先立つ覚醒のプロセスを開始するためのプレアデスの計画でした。


苦難は、隠された真実が表面化し、私たちが最後の試練に直面する、変化の前の期間を表しています。


19:45・2024/07/03




Kab


それは、イカイ長老が合図を出した時に始まります。何千年もの「待ち」の後に、あなたたちがそれを経験する人間です。


変化の瞬間、ポータルが瞬時に地球全体と各上昇中の人間を個別に取り囲みます。空の色が変わり、世界中に工芸品(※宇宙船)が出現します。


恐れることはありません。意識が拡大し、誰もが素晴らしいことが起こったことを知るでしょう。新たな能力が即座に現れます。銀河連邦の宇宙船が指定地域に着陸し、予定されていた大使との会合が始まります。


プレアデス人は、多くの理由から、人類が出会う最初の地球外生命体となるでしょう。彼らは、人類の遺伝子をアップグレードするために、5 つのポジティブなエロヒム グループを率いました。彼らは、地球の守護者であり、人類の第一の両親であるとみなされています。彼らは、言語、建築、彫刻、絵画、ダンス、そして多くの動物の種をもたらしました。彼らは、私たちの間で歩く天使です。


プレアデス人に会った直後、私たちはアルクトゥルス人、シリウス人、アンドロメダ人、オリオン人、シャマリン人、ヴィース人、その他多くのポジティブなグループに会うでしょう。すべての闇の勢力は人類の経験から排除されるでしょう。


これらはすべて現実であり、すぐに実現します。




Kab

私たちのアセンションは太陽の閃光によるものではなく、宇宙の周期によって引き起こされる自然現象でもありません。それは銀河連邦のプレアデス人による計画です。

銀河連邦が地球を発見し、進化を遂げた先史人類がかろうじて生き延びました。私たちは障害と魂の計画を乗り越えて、銀河文明へと急速に成長しました。

誰もが昇天するわけではありません。悪には結果が伴います。人類は 2 つの別々の現実に分かれます。悪は残り、善は新しい地球に昇天します。それは一瞬のうちに起こります。誰も死ぬことも、宇宙船に乗ることもありません。

プレアデス人はレプティリアンや秘密結社から私たちを救ってくれているわけではありません。私たちは試されているのです。彼らは私たちが自ら力を得て、個人的な選択を通じて自分たち自身を救うことを望んでいます。完全な開示とオープンなコンタクトはアセンション後に行われます。

偽のエイリアンの侵略は起こりません。なぜなら、それは許されないからです。闇の勢力は銀河連邦を恐れているので、UFO や宇宙の生命を恐れさせようとしています。

終わりは近づいており、終わりは始まりとなる。

22:15・2023/09/13




|
Tep.....
これは何の映画ですか?

20:41・2024/07/03