1561 ニュルンベルク上空の天体現象 & Valiant Thorについて | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

https://x.com/kabamur_taygeta/status/1803364953631707334?s=46&t=CqHDXM8nBB6Hccd7yvQbXg

 

 

Kab


#NEIOHからのメッセージ ~ 1561 ニュルンベルク上空の天体現象


「IXOK の航空機が爆音とともに空に飛び立つと、アークトゥルスからの大型母船が強力な存在感を示した。三角形の母船の下の領域が光の爆発で開いた。巨大な母船の艦隊から 40 機の航空機が IXOK の航空機の進路に入った。レーザー、周波数、金属を粉々にする技術による戦争が勃発し、煙と大きな音が空を満たした。」


Podcast  familyoftaygeta.com/podcast/ 

YouTube youtu.be/ci9xIr5423Y


18:51・2024/06/19




#NEIOH ~ 1561 ニュルンベルク上空の天体現象


愛する地球の友よ!


現在の白昼夢を通じて、人類は基地が活動している海や山岳地帯の空の光に慣れてきました。銀河連合は、旅が完了し、魂が原点に戻るときに、魂を保護し、導くために常に存在してきました。ほとんどの人にとってまだ謎である現象を探ってみましょう。真実に焦点を当てると、答えは明らかになります。


永遠の光の周波数の中で、平和を称える集会が、一体性を称えるフォーラムで開催されました。このイベントは、この機会のために特別に設計された建造物のクリスタル ウォール内で、アークトゥルスで開催されました。銀河連邦のメンバーが、多くの星から家族とともに到着しました。喜びに集まった人々の間には、大きな平和と静けさがありました。豪華な食事が共有され、音楽が流れる中、笑い声が聞こえました。しかし、突然、祝賀会は中断されました。そのエリアには、邪悪な意図を持つ存在の工芸品がありました。


混沌で一体性を破壊したいという願望を持つこれらの魂は、すぐに対峙しました。長老ワノヴァーは銀色のマントを羽織り、両腕を広げて堂々と立っていました。邪魔をする者の方向に周波数が送られ、訪問者は怒りながら撤退しました。彼らは復讐を誓い、船で家路につきました。


破壊の存在は APOXO と呼ばれています。彼らの故郷の星は IXOK です。彼らは光よりも死と闇を選びます。彼らは 9 フィート(※2.743メートル)の身長で、濃い緑色の鱗状の皮膚と黄色い目をしています。彼らの寿命は 60 年で、彼らは自分の種族に転生します。彼らは広大な地域を移動するための技術を達成しました。しかし、彼らの意図は闇の中に力があると信じており、害を及ぼすことです。


今、私たちは時間のない状態から地球上で知覚される時間へと移ります。APOXO は、高次の領域からのスターシードたちの多くの化身に気づいていました。ワノバー長老の親しい友人の多くが光の旅を続けるために到着していました。年は 1561 年、場所はニュルンベルクの上空でした。早朝、人々が安らかに眠っている間に、爆発、光、未知の現象が、大きな恐怖を引き起こす周波数、音、光景で感覚を突き刺しました。


長老兼司令官ワノバーは、APOXO が死と破壊を計画しているという情報を受け取っていた。IXOK の宇宙船が爆発音とともに空に轟く中、アークトゥルスからの大型母船が強力な存在感を示した。三角形の母船の下の領域が光の爆発で開いた。巨大な母船の艦隊から 40 機の宇宙船が IXOK の宇宙船の進路に入った。レーザー、周波数、金属を粉々にする技術によって戦争が勃発し、煙と大きな音の金切り声が空を満たした。


恐怖に陥った人々が、実際に目にした映像とは異なる映像を目撃したと信じることはよくあることです。地上の人々は、血のように赤い色、十字架、円、抽象的な模様を報告しました。誰もが、非常に奇妙で突然の出来事に対して、異なる認識を持っていました。この報告により、UFO 現象が起こりましたが、誰もその出来事の真実を説明できませんでした。多くの人は、霊的な戦いが目の前で繰り広げられていたことを知らずに、宗教的な意味合いを選びました。


APOXO は地球上空から追放されました。彼らは銀河連邦が避けるべき勢力であることをよく理解しました。長老ワノヴァーの存在の光は、彼の愛と保護の使命とともに増幅されました。ニュルンベルクでの彼の使命の物語は、今でも多くの白昼夢の中で語られています。


光の中で私たちは生きる!

さあ、始めましょう!

私はあなたをとても愛しています!

ネイオー


18:32・2024/06/19



|

ImS.....

Kab さん、Valiant Thor (※ヴァリアント・ソー)という人物について何か情報はありますか? これは本当なのか、それとも架空の人物なのか知りたいです。よろしくお願いします💙


10:38・2024/06/20


|

Kab


より 


※回答部分を抜粋↓(赤文字)


彼らは常に地球を認識し、精神と一体性の重要性を共有するためにリーダーと会うために偉大な教師を送りました。そのような訪問者の1人は、勇敢なトール(※ヴァリアント・ソー)司令官です。彼は、戦争と人間への継続的な危害を止めるために、ドワイト・アイゼンハワー大統領とリチャード・ニクソン副大統領と会談した。


全和訳👇


|

ImS.....

ありがとうございます。素晴らしいですね。名前は何度も聞いたことがあり、本当かどうかとても気になっていました。 💙


13:00・2024/06/20



※関連記事 👇