人間は巨人ではなかった〜ストーンヘンジは策略の名残り | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

https://x.com/kabamur_taygeta/status/1803435000165179697?s=46&t=CqHDXM8nBB6Hccd7yvQbXg

 


Kab


人間は巨人ではなかった。


歴史上の「巨人」はETであり、闇の勢力の創造物でもありました。文字通り人間や天使の子孫ではありませんでした。


エンキ・ルシファーの遺伝子操作された「アダムとイブ」の血統は、身長約7フィート(※2.1336メートル)で、シリウスのアヌンナキに似せて頭蓋骨が長かった。


23:29・2024/06/19




#NEIOHからのメッセージ ~ ストーンヘンジ

「巨人たちは、さまざまな場所から巨大な石を集めることで、欺瞞作戦を開始しました。人々は、石が簡単に運ばれ、完璧な対称性で地面に置かれるのを驚いて見ていました。人間は近づき、群衆が形成されました。彼らは、城や美しい建造物が自分たちの新しい家になると信じていました。」

ポッドキャストfamilyoftaygeta.com/podcast/ 



#NEIOH ~ ストーンヘンジ

愛する地球の友よ!

この最後の白昼夢を生きながら、あなたは仮説とリサイクルされた情報に基づいて探索と行動を続けます。私たちの意図は、あなたには知られていない多くの白昼夢の真実に対するあなたの認識を開くことです。確かに、ストーンヘンジの歴史は、現在地球上のほとんどの魂にとって謎のままです。しかし、真実はこれらのコミュニケーションの瞬間に明らかになるでしょう。

何千年も前、地球上の辺境の地には、人間たちの間で歩き回っていた巨人たちがいました。他の通信では、これらの巨大な存在の多くの起源を明らかにしました。ストーンヘンジの教えでは、闇の勢力の始まりによって到着し、自分たちの存在そのものを変えるために提供された光から離れることを選んだ、ある種族の存在に焦点が当てられています。

光の経験は銀河連合によって贈られ、時が経つにつれ、天王星、シリウス、オリオン座の領域のメンバーの一部が立ち上がり、自らの力を要求することを選択しました。光の勢力は団結と愛をもって動き、不和を引き起こしたメンバーは故郷に追放されました。ECEPと呼ばれる星の闇に集まった存在は解散し、散らばりました。これらの存在は、25フィート(※7.62メートル)の身長と巨大な力を持っています。彼らは、問題を起こす存在として同じ存在である他の人々から「EP」と呼ばれています。このハイブリッド種族は、支配し、権力を持って生きる意図を持って地球にやって来ました。

エジプトの地域や、イギリスのウィルトシャーと呼ばれる土地では、山岳地帯に「EP」が住み、繁栄していました。彼らは水と木を消費し、それが彼らの繁栄を可能にしました。人間はこれらの巨大な存在の出現に恐怖しました。人間が岩の間に逃げ隠れする間、巨人はうなり声を上げ、うなり声を上げました。

EP が集まっている間、隠れている人々を欺く計画が立てられ、欺瞞の計画が立てられました。実際、彼らは恐怖で集まった小さな人間たちを助けるふりをします。巨人たちは、自分たちが空から来た神聖な存在であり、家を建てたり、真水のための場所を用意したりする技術は誰でも利用できると人間たちを説得します。

巨人たちは、多くの場所から巨大な石を集めることで、欺瞞作戦を開始しました。人々は、石が簡単に運ばれ、完璧な対称性で地面に置かれるのを驚いて見ていました。人間は近づき、群衆が集まりました。彼らは、城や美しい建造物が自分たちの新しい家になると信じていました。暗闇が増すにつれて、巨人たちは互いに笑いました。エジプトとイギリスの地域では、暗闇の波及効果により、さらなる欺瞞計画が生まれました。

この真実の共有において、起こったことすべてを知ることは大きな苦痛を伴うでしょう。このため、私たちは敏感な心を持つ人々に、これ以上聞かないように警告します。私たちは決して苦痛を与えることを望んでおらず、私たちの使命と意図は常に光です。

危害と欺瞞の激しさにおける闇は、行動が取られる前に光として現れることがよくあります。巨人の生活でも同様でした。神聖な光であると信じられている人々の助けを求めて人々が近づくと、彼らは捕らえられ、闇と憎しみと権力に仕える存在の犠牲となる場所に連れて行かれました。捕らえられた人々は武器で焼かれたり切りつけられたりしました。確かに、血は悪魔の儀式であり、これらの血に飢えた巨人は悪の典型でした。

5000 年前は永遠の昔です。しかし、これがストーンヘンジとして知られるものの創造でした。謎の巨石の下には人類の遺跡が横たわっています。地球上の巨人の時代は過ぎ去りました!

以前の通信で共有したように、女神 AYA は自身の存在の力で地球を訪れ、これらの破壊活動の停止を命じました。巨人たちはそのような光の存在下で逃げました! 彼女は欺瞞の領域を訪れ、残った人々を解放しました。残った巨人たちは集団ヒステリーで自分たちを攻撃しました。

地球は邪悪な勢力の訪問から解放されましたが、実体の闇は依然として犠牲となって現れています。多くの悪魔の勢力は銀河連邦によって捕らえられています。間もなく、戦うべき闇はなくなり、光が勝利するでしょう。

物語のない遺跡を見ると、いつも未知の訪問者がいることがわかります。銀河連邦の仕事は、壮麗な建造物を囲む複雑な彫刻や柱のある遺物の美しさに見られます。今、あなたは謎と陰謀に満ちた巨大な石の配置の無作為さを理解しています。愛する人たちよ、ストーンヘンジの創造者から解放されてあなたは祝福されています。

さあ、始めましょう!
私はあなたをとても愛しています!
ネイオー

20:07・2023/12/12


|
Kab
「ネフィリム」は天使と人間の子孫ではなく、人間を恐怖に陥れるために闇の勢力によって作られた EP と呼ばれる混血の存在です。地球外の世界について人々に無知にしておくために、誤った説明が使われました。

古代世界には善良な地球外生命体によって作られた驚くべき建造物が数多くありますが、ストーンヘンジは人間を騙すために使われた策略の名残です。

20:30・2023/12/12



質疑応答を一部転載

|

Jan.....

ビッグフットについてどう思いますか?

0:50・2024/06/20

|
Kab
@kabamur_Taygeta



Kab

ビッグフット / サスカッチ / イエティ

ビッグフットが何であるかを理解するには、まず現実がどのように機能するかを理解する必要があります。

人間の思考はすべて、物理的な現実に現れる前にアストラル界で作成されます。アイデアに焦点が当てられるほど、アストラル界での「思考形態」(タルパ)としてより明確になります。

何世紀にもわたり、荒野の未知の生き物に対する人間の恐怖の考えは、低いレベルの自己認識に達するほどのエネルギーを蓄えてきました。最終的に、これらの思考形態は国境を越えることができました。

彼らは人里離れた場所で目撃され、物理的な現実に現れたり消えたりするので、決して捕まることはない。彼らは文化や家族を持つ種族ではない。彼らはほとんどが臆病で知性に欠けているが、人を物理的に攻撃したことがある。

正当な写真証拠が存在するかもしれないが、友好的なビッグフットの部族と友好関係を結んだと主張する人々は混乱していると私は思う。

21:45・2024/01/16



0:52・2024/06/20

|
Jan.....
ありがとう!

0:53・2024/06/20




ここまで。