ロサンゼルスの戦い 〜爆発物を満載した日本軍の飛行機 | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

 

 


Kab


NEIOHからのメッセージ ~ ロサンゼルスの戦い

「米国から観察していた人々は恐怖と妄想にとらわれていた。彼らが見ていた防護措置は、決して理解されなかった。その地域には爆発物を満載した日本軍の飛行機があった。しかし、一瞬にして、地球上のいかなる能力も超える頻度で、これらの飛行は停止された。」

ポッドキャストfamilyoftaygeta.com/podcast/
ユーチューブyoutu.be/XIcF2IjY0O4


18:02・2024/06/13



Kab

#NEIOH ~ ロサンゼルスの戦い

地球の愛すべきスターシードの皆さん!

あなたは、数多くの白昼夢の中でここに到着しました。これらの夢は、役者による演劇のようなものです。物語は、あなたが到着した瞬間から展開します。物語が展開するにつれ、あなたは舞台を去りますが、再び人生の舞台を訪れることになります。この通信では、あなたの最後の白昼夢の早い段階で起こったシナリオを振り返ります。おそらく、あなたはまだ到着していませんでした。素晴らしい方法で助けてくれた友人や家族の存在とともに、物語の展開を楽しんでください。

誤った認識で多くの人々に混乱をもたらした瞬間に私と一緒に行きましょう。地球上の多くの地域で議論と疑問が生じる中、高次の存在が彼らの使命で平和をもたらしました。この事件は「ロサンゼルスの戦い」として知られています。銀河連邦にとって、それは単なる援助の瞬間でした。

1942年、ロサンゼルスは空に光と音が集まり、活気に満ちていた。アメリカは、日本海軍による真珠湾攻撃の奇襲と、その翌日のサンタバーバラ近郊への砲撃を受けて、第二次世界大戦に参戦したばかりだった。実際に目撃され記録された攻撃を否定したことで、さらなる混乱が生じ、隠蔽工作が続いた。

閃光と色彩を伴った光が空に広がった。地上の人々は、まるで戦闘機が上空に散り散りに飛んでいるかのように不安を募らせた。轟音と大きな音が何なのかは分からなかったが、誰も怪我をしていないことが分かった。

アメリカから見守っていた人々は恐怖と妄想にとらわれていた。彼らが決して理解できなかったのは、目の前で繰り広げられる防護の様子だった。その地域には、爆発物を満載した日本軍の飛行機がいた。しかし、一瞬にして、地球上のいかなる能力も超える頻度で、これらの飛行は停止された。

アークトゥルスの長老兼司令官ワノバーとマイアの長老司令官アソペラは、状況を非常によく知っていました。彼らは艦隊を率いる大型母船で地球の各地域を横断し、この激しい戦争のすべての行動を追跡していました。多くの人が亡くなりましたが、光の力で何千人もが助かりました。自由意志は認められていましたが、ロサンゼルス上空の例では、多くの魂が未知の援助に感謝していました。これらは、プレアデス、アークトゥルス、シリウス、アンドロメダの起源からの友人や家族でた。この瞬間が物語の方向を変えるでしょう。戦争は終わり、多くのスターシードの白昼夢は続くでしょう。

周波数は、破壊の飛行機が元の場所と基地に戻る際に強力に衝突しました。誰も死にませんでしたが、その経験は記憶のない混乱の瞬間を残しました。爆弾は投下されず、テクノロジーは銀河連邦によって除去されたため、すべての航空機はクリアされました。答えを求めた人々は、パイロットと同じくらい当惑していました。事件全体は、長年の疑問の中で噂になりました。

学校が閉鎖され、サイレンが鳴り響く中、地上のさらに広い地域で停電が敷かれた。集団は、自らの投影によって集団恐怖を共に体験した。実際には、彼らは信じていたよりも安全だった。戦争の準備は国中に広がった。軍の作戦は、目に見えるものに対して発砲するよう命令されたが、大砲が無害に地球に落下する以外は何も起こらなかった。銀河連邦は、何も残らなくなるまですべての発射物を無効にし、塵となった。

時間が経つにつれ、この事件全体が誤報とみなされるようになった。答えがないため、報告内容は変わった。日本軍は攻撃を否定したが、司令官たちは何かが起こったことを知っていた。光の勢力によって記憶が消去され、戦争を望む者たちによる欺瞞の思いとともに生活が続いた。

すべての戦争は始まったときと同じように終わります。多くの命が失われ、大きな癒しの期間が続きます。多くの攻撃があり、誰もが心の傷を負いました。大規模な第二次世界大戦では、命の損失は莫大でした。しかし、ロサンゼルスへの攻撃は銀河連邦の光によって完全に阻止されました。

なた方一人一人は、一時的な白昼夢を見ている魂です。あなたは死を経験することはなく、原点に戻るか、輝きへと移行し続けるでしょう。移行の瞬間、あなたは自分の無限の旅で果たした役割を理解して驚くでしょう。

平和の創造者である人々に、私たちは「よくやった」と言います。争いによってそのような平和の創造者を生み出した魂たちも、この終わりを迎える劇の中で役割を果たしました。巨大な光のポータルが地球を覆うとき、あなたは自分が本当は誰であるかを思い出すでしょう。

あなたには本当に高い地位に友人がいるんですね!

さあ、始めましょう!
私はあなたをとても愛しています!
ネイオー

17:57・2024/06/13