NEIOH~力を与えない  タイゲタファミリーより | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

6月1日
https://t.me/KabamurTaygeta/3862


NEIOH~力を与えない

最愛の光の友よ!

あなた方は自分の経験の創造主です。それぞれの創造された人格は、あらゆる面で人生を探求する自由意志を持っています。しかし、魂と整列するまでは、あらゆる状況において平和は訪れません。整列することで、魂の力は完全になります。この素晴らしい存在の場所で、創造性の新しい表現が知られるでしょう。

内なる平和を見出すすべての瞬間に、あなたの周りの世界は嘘と不和で荒れ狂い続ける。大いなる叡智をもって、私はそれに力を与えないようにと告げる。光に集中し、嵐を感じさせないほどの静けさを身につけなさい。戦争は常に激化する。しかし、あなたは自分自身の存在の中で平静を保つことができる。あなたが自分のエネルギーを平和な場所に引き戻しながら、物事が動き、変化するのを許しなさい。

憎しみと恐れに何の力も与えないようにしなさい。立ち去り、自分の中にさらなる美を創造しなさい。癒しを望むことで、あなたは最高の結果を得るために集中し続けながら、平和になることができます。

喜びを望むなら、一日を通して笑うことを学びなさい。微笑み、リラックスし、細胞のひとつひとつが、意図して作られたあなたのリードに反応していることを知りましょう。柔らかなヒーリング・トーンであなたの身体に話しかけなさい。あなたの体の大部分は記憶を持っている水で構成されています。このスピリットと生命の伝導体が、各細胞の中に壮大なパターンを作り出すのを許しなさい。ネガティブなものに力を与えないようにすれば、あなたの身体は愛で応えてくれるでしょう。

真実と光に注意を集中することは、あなたの魂の計画の道を保証する。その道程では何度も方向性を見失うだろう。しかし、周囲の雑音から切り離すことが、方向転換と明晰さの助けとなります。戦う者に力を与えるな。あなた自身の光で暗闇に打ち勝つように、高い波動の中で強く立ちなさい。

真実と光に力を与えよ!この現実では、他には何も存在しない。日常には感謝すべきことがたくさんあります。アップグレードされた光の体へと向かい、宇宙船での探求へと戻る中で、これらの瞬間を大切にしてください。多くのギフトがあなたの発見を待っています!

あなたは、聖なる旅の頂点にある、すべての星と惑星の最も偉大な計画の一部です。あなた方は、生き残り、繁栄するためにスピリットにすべてを超越することを必要とする密度を勇敢に乗り越えてきた最愛の魂です。あなたの神聖な存在において、他のことは何も重要ではありません。他の何ものにもあなたの力を与えないでください!

En eeke mai ea!
アイ・ラブ・ユー・ソー
NEIOH

DeepL.com(無料版)で翻訳しました。