EBS と「ザ・ムービー」のゴースト・エズラ・コーエンによる INTEL | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

Xで見かけたので取り上げました。


EBSは、

何度も来る来る言われて、来なくて...。

だけど、逮捕は本当らしく。


デクラスはそれでも少しずつ進み...。


👇アメリカでのEBSという話。


実際どうなりますか。。



https://twitter.com/cmdrvalthor/status/1793945006597619733?s=46&t=CqHDXM8nBB6Hccd7yvQbXg

 

 

EBS と「ザ・ムービー」のゴースト・エズラ・コーエンによる INTEL

エズラ・コーエン(別名エズラ・コーエン・ワトニック)は、トランプ政権時代に国防総省情報担当次官代理を務めたアメリカの情報当局者です。

エズラ・コーエン・ワトニックより

迷っていて、私があなたに伝えてきた何百ものヒントを認識していない人のために、一度だけ詳しく説明します。

さあ、1回目です。

よく注意してください。

あなたは映画を見ています。

あなたが見ているものの多くは、完全にでたらめで偽物です。
この時点であなたの注意を引くためにわざとそんなことをするのはとんでもないことです。

その目標が完全に達成されるまで継続されます。

バイデン大統領は存在しない。

本物のバイデンは、クリントンとともにずっと以前にその罪で処刑された。

いいえ、先日の紫色の服を着た女性はヒラリー・クリントンではありませんでした。

俳優たちを見ていると、マスクを着けている人もいます。

だからこそ、バイデン氏は自らを「マスク大統領」と呼び続けているのだ。

つまり、彼らはこの映画の中で自由のチームの善人だということです。

この選挙全体は偽の就任式とともに偽物だった。

偽の大統領令。

偽の大統領執務室。

それは全部でたらめだ。

起きろ。

数か月後の新たな選挙まで、軍が現在我が国を支配している。

反乱法が署名されました。

2018年からの大統領令が完全に施行されます。

事態はすぐに公に明らかになるだろう。

できれば、その前に起きて、心臓発作を起こさないように。

彼らは本当に私たちの選挙を盗もうとした、その部分は本当です。

トランプ氏はこれを知っており、それを暴露して関係者を逮捕することを許可し、2020年8月にすでに特許を取得していたブロックチェーンによる不正防止選挙システムを実装する予定です。

彼は第9巡回区の腐敗裁判所も無視した。なぜなら、その裁判所も不正アクセスを受けており、100% FISA を採用していたからだ。

これは完全な軍事作戦です。

選挙に勝つ前に、まずこれらの詐欺師を逮捕し排除することが目標だった。

さらに、バチカンは腐敗した DC 社を所有していましたが、それはもうありません。

まもなく、当初の意図通り、憲法のもとで共和国となるだろう。

その過程で、憲法をしっかりと理解するとともに、歴史の授業も受けることができます。

多くの腐敗したワシントンの悪党やハリウッドの小児性愛者は、反逆罪や陰謀罪で投獄されたり、処刑されたりしている。

さらに多くの人が軍事法廷を通じて正義を求めている。

物事はすぐに公表されるでしょう。秘密もゲームももうありません。

この映画にはバイデンの二枚舌コメディアンだけでなく、多くの俳優が出演している。

この時点で誰が誰なのかは、いささか謎です。

誰が誰なのかを100%正確には知りません。

最初から役割を果たしている人もいます。

他の人たちは取引に飛びつき、今ではこの映画に出演しています。

今あなたができる最善のことは、あなた方に示された真実に目覚め、共産主義者が我が国に対して実質的な権力を持っていないことに勇気づけられ、トランプがずっと前からあなた方のために計画していたことに期待することです。

警告しておきますが、ここから事態はより奇妙になります。

ここで私が話したことに注意して聞いてみれば、きっと笑えるでしょう。

モッキンバードメディアのCNNやFAUX NEWSを見ていると泣いてしまうでしょう。

何をするにしても、ジョー・バイデンを大統領と呼ばないでください。

彼は本当にとっくにいなくなっていて、彼の分身には力がない。

ショーをお楽しみください。

_______________________________

上記のすべてと、過去 150 年以上にわたる政府の腐敗の多くは、まもなく緊急放送システムを通じてアメリカ国民に明らかにされるでしょう。

米国の株式会社は解散され、我々は真の共和国を取り戻すでしょう!

数日間、24時間年中無休で再生される情報開示ビデオを除き、自宅でインターネットもテレビも使えない完全な閉鎖状態を数日間覚悟してください。

これは軍事作戦であり、アメリカ国民に対する政府と政治の裏切り者全員の最終的な一掃と逮捕です。

銀行やその他のすべてが閉鎖され、クレジットカードやデビットカードは使えなくなります。

警察、消防、軍隊、病院、緊急医療サービスが利用可能になります。

食料、現金、必需品を準備してください。

恐れることは何もありません。

約9〜14日間、自宅でロックダウンに備えなければ、あなた自身や家族、友人にとって非常に困難な時期になるでしょう。(彼らに知らせて準備してもらうことで、彼らを助けることができます)

皆さんの多くはこれを信じないだろうことは承知していますし、皆さんや私の時間をこれ以上奪いたくはありません。

18:59・2024/05/24


|
Del.....
ふぅ…あなたは間違いなくすべての点をカバーしていますね。私もあなたと同じように、何らかのロックダウンが間もなく行われると信じています。その他は?おそらく断片的でしょう。私が知っているのは、私たち全員が見てきたことです。まず「パンデミック」から始めましょう。少なくとも、制御を働かせるための計画の一部であることは明らかです。次に、世界中で移民が移動し、世界が緊張状態にあります。特にウクライナ、ロシア、イスラエル、ガザ、および関連するすべてのプレーヤーによる不自然な戦争。次に、トランプをコントロールするために取られた「法の執行」アプローチ。他の兆候もありますが、私は言及しません。これまでに述べたことで、状況は十分にわかります。

つまり、多くの「陰謀」が流れていますが、私が述べたことは真実です。そうは言っても、約 2 週間のロックダウンを考えてみてください。戒厳令が発令され、旅行が禁止されます。何も開いていません。それを念頭に置いて、もしそれが本当なら、私と私の家族は少なくとも 2 週間は家から出ずに生き延びることができるでしょうか。それから備えてください。最悪の場合でも、食料は用意しておけば、お金は無駄にならず、気分も良くなります。

20:19・2024/05/24


|
God.....
はっきりさせておきますが、私はすべて真実なので笑っています。荒らしではありません。 🤣
Q は、この映画の結末が気に入るだろうと言いました。私は気に入ると思います! 🙏

20:38・2024/05/24

|
Jod.....
エズラのスピーチはとても力強く、たくさんの希望を与えてくれました!! 私たちの神は偉大だと知っています!! ❤️🤍💙🇺🇸🗡️🛡️⚔️🙏🏼🔥🪽

22:16・2024/05/24


|
bas.....
それで、私たちは2020年を吹き飛ばすつもりですか?

20:29・2024/05/24


|
Nel.....
いつもすぐに来ます.. そう願ってます。

20:58・2024/05/24
 

|
🇯🇵日本トランプ.....
ありがとうございます。👍🙏

20:37・2024/05/24


|
Jor.....
彼らにとって、盗まれた選挙に対応する準備ができているすべての愛国者をなだめるためにQ情報を漏らすのは簡単すぎるだろう。しかし、彼らはすべてを封鎖し、その正当化は「計画を信頼する」ことだ。

自分たちを救おうと決心するまで、救世主が現れるまでどれくらい待てばいいのでしょうか? 計画に対するあなたの信念に関わらず、どうかその答えをください。

22:26・2024/05/24


|
Tru.....
エズラはJFK JRの息子です。

19:56・2024/05/24


etc.etc.  •••

ここまで。