ロックフェラーセンターの神 | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

https://twitter.com/kabamur_taygeta/status/1790541282529755347?s=46&t=CqHDXM8nBB6Hccd7yvQbXg

 




Kab

ロックフェラー センターは、まさに陰謀団が誰を崇拝しているかを示しています。

エンキとエンリルは、対立する立場にある単一の負の力を表しています。太陽神と嵐の神。ルシファーとサタン。善人警官と悪人警官。

彼らの本名はオピシェクリオとピドコゾックス。彼らはアシュタールのシリウス兄弟と爬虫類の父です。彼らは銀河連邦に背き、他者を率いて地球を欺いた裏切り者です。

彼らはすでに監禁されており、彼らの邪悪な計画は人間によって実行されています。3D二元性における「悪」の概念を打ち破ることはできません。「善」を選択する必要があります。対立には同意が必要であり、平和は個人の選択でなければなりません。

9:34・2024/05/15
 


Kab

サタンとルシファー

私は信仰深い家庭で育ったので、特定の解釈から離れることへの抵抗は理解できます。しかし、本当の真実を見つけるには、私たちが最も深く抱いている信念を再評価する意志を持たなければなりません。プレアデスの情報は、私たちが全体像を見るのを助けてくれます。

サタンは名前ではなく、「対抗する」という意味の称号です。抽象的に使用される場合もあれば、地球上の闇の勢力を率いる存在を指す場合もあります。

ピドコゾックスは故郷の惑星では大型の爬虫類です。(爬虫類はすべてが邪悪というわけではありませんが、この爬虫類は邪悪です。) 神話では灰色の老人として描かれています。本来の姿では、4 本の腕と長い爪、鱗状の黄色い皮膚を持っています。オリオン座ではなく、私たちの太陽系から来ています。

ピドコゾックスは銀河連邦の一員ではなかったが、その一人の父親であり指導者であった。オピシェクリオはシリウスのリーダー、アシュターの兄弟であった。嫉妬から、そしてピドコゾックスの影響下で、オピシェクリオはシリウスと爬虫類の派閥を地球に率いた。

彼らは対立する立場を演じ、人間を部族に分け、戦争を引き起こしました。ピドコゾクスは怒れる父なる神(悪役)であり、オピシェクリオは人間に知識を与える偽りの光の神(善役)でした。古代メソポタミアでは、彼らはエンリルとエンキでした。彼らは父と息子であり、兄弟ではありませんでした。

ルシファーは光をもたらす者を意味しますが、エンキについて言及する場合は偽りの光として解釈されるべきです。彼はしばしば太陽神、または父なる神の息子として演じられました。

エンキとして、オピシェクリオはたった一つの血統を変えただけでしたが、自らを全宇宙の創造主と称しました。人類は、これらの反逆者アヌンナキが到着する何百万年も前に、プレアデス人と銀河連邦によってアップグレードされました。

悪魔的な体制では、闇の勢力が称賛されています。エンキが称賛されたのは、偽りの光が常に主流だったからです。真の光の勢力は常に私たちと共にあり、さまざまな方法で地球を支援してきましたが、その重要性は体制によって軽視されてきました。

ピドコゾックスの最後の人間としての生涯は、彼の人生の早い時期にヘンリー・キッシンジャーとして生きたものでした。オピシェクリオの最後の人間としての生涯は、彼の人生の後半にウォークインした魂としてのヨシフ・スターリンでした。

両組織は現在、南極の銀河連邦基地に監禁されている。ベスと呼ばれる悪魔が、彼らが秘密結社と連絡を取るための使者として働いている。秘密結社はラリー・ペイジ(旧ジョージ・ソロス)が率いている。彼らは秘密会議で血の儀式を行い、邪悪な計画を具現化している。

シフトまでは、二重性体験の一環として、銀河連邦によって部分的なアクセスが許可されます。全員がこのタイムラインを離れた後、これらの存在は銀河連邦によって永久に処理されます。

13:24・2023/05/22


|
See.....
エンリルは4本の腕を持っていますか?

10:30・2024/05/15

|
Kab
エンリルのキャラクターの元となった存在はそうしますが、これは彼らが人間に対して自らを現した方法ではありません。

10:35・2024/05/15