"〜トム・ハンクスについて知っています" Xより | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

https://twitter.com/kathrynwise6869/status/1769920937162678735?s=46&t=CqHDXM8nBB6Hccd7yvQbXg

 

 

Ice Kates


「あなたが望んでいなかったことすべて

トム・ハンクスについて知っています」


トムはOTO (アレイスター・クロウリーによって創設されたオルド神殿オリエンティス) の責任者であり、トムはハリウッド全体の責任者でした。

oto-usa.org/?fbclid=IwAR1e…


つまり、誰もがトムに答え、彼が「執行者」だったということです。詳細については後ほど説明します。ここハリウッドのOTOにいた友人がいることにも話しましたが、彼は後にカルトから逃げる前に参加した性的儀式の魔術について話してくれました。これはトムが関与していた活動の一部ですが、その程度ははるかに大きくなっています。


ジーンがトムについて言っていたのは、トムの姓はハンクスでは全くないということでしたが、私も何年も前に聞きました。ジーンは、トムが「ハンクス」という姓を選んだのは、彼がヒンドゥー教の破壊の女神カーリーを崇拝するグループの一員だからだと説明した。シヴァ神は、スイスにある#CERNの研究施設の外に描かれている同じ神で、ヒンドゥー教における男性の神と同じです。トムが 2009 年に CERN で大型ハドロン衝突型加速器を作動させる予定だったという記事が広まったのは興味深いと思いませんか?


トム・ハンクス&ザ・LHC

telegraph.co.uk/news/science/s…


また、サリー・フィールドの兄もCERNの素粒子物理学者であることも明かした。

リック・フィールド

symmetrymagazine.org/article/may-20…


CERN がマンデラ効果の原因であると噂されていますが、これも非常に興味深いものです。なぜなら、最も有名なマンデラ効果の 1 つは、サリー フィールドと 1984 年の象徴的なオスカーのスピーチに関係しているからです。そこでサリーは有名な言葉を言いました。"あなたは私が好きです。 あなたは本当に私が好き!" その後、LHC(大型ハドロン衝突型加速器)がオンラインになった後、多くの人が歴史やポップ カルチャーの出来事の異常な変化に気づいたと報告しました。それらの変化の1つは、サリー・フィールズが不思議なことに「サリー・フィールド」として知られるようになり、彼女の有名なスピーチが当初は彼女が話したオリジナルの言葉で放送されていたため、もはや見つけることができなかったことです。彼女は今、こう言っているのが聞こえます。"あなたは私が好きです。 今、あなたは私のことが好きです!"

2 つの有名なセリフがジョークで引用されたことが何回あるかを見ると、どうしてこれほど多くの人が間違ったのだろうと不思議に思わざるを得ません。


次のビデオはその点を強調しています。

有名な引用

youtube.com/watch?v=lCnPEw…

名前の変更

mandelabiblechanges.com/.../sally-fiel…

※サリー・フィールドは、アメリカ合衆国出身の女優、映画プロデューサー、映画監督。1979年の『ノーマ・レイ』、1984年の『プレイス・イン・ザ・ハート』で2度アカデミー主演女優賞を受賞した。2007年には『ブラザーズ&シスターズ』でエミー賞主演女優賞を受賞した。
生年月日: 1946年11月6日 (年齢 77歳) ウィキペディア

※『プレイス・イン・ザ・ハート』
アメリカ南部に暮らす専業主婦の女性が予期せぬ夫の死に遭遇し、周囲の人々の協力を受けながら勇気を持って自立してゆく姿を描く。ウィキペディア

サリーは弟のリックを訪ねるために少なくとも 1 回 CERN を訪れていることが記録されています。トム・ハンクスとサリー・フィールドの二人がCERNに直接つながっており、トム・ハンクスがネルソンとハッピー・ロックフェラーの長い間行方不明だった息子であるという噂を考慮に入れると、二人とも奇妙な物語に関わっている。ハッピー・ロックフェラーとトム・ハンクスを並べてみると、驚くほど似ていることがわかります。 (もちろん、それは私の単なる意見です。)以下にそれを載せておきます。


トム・ハンクスとカーリーの話に戻りましょう。

ジーンによると、インドではカーリーのカルト信者は#Thugsと呼ばれ、タギー・ギャングのメンバーだという。

#THUGEES

en.wikipedia.org/wiki/Thuggee?f…


女性メンバーは#Devasと呼ばれ、これが#Divaという言葉の由来です。

encyclopediaofbuddhism.org/wiki/Deva?fbcl…


女性有名人が自分自身を DIVAS と呼ぶのを聞いたときは、そのことを念頭に置いてください。凶悪犯とデーヴァはそれぞれ悪魔です。カーリーの制御下にあり、彼女の命令を実行する神や神々と言う人もいるかもしれません。本質的に、彼らはカーリーの名前において強盗、殺人、 #KIDNAP 、および/または冒涜を行っています。サギーは彼女の手下であり、地球上のカーリーの暗殺者です。それはおそらく、サギーまたは「凶悪犯」(アメリカでは特定の犯罪者をそう呼んでいます)と呼ばれるカルト信者が、カーリーの強力な悪魔の一味と協力していることを意味します。彼らを召喚して送り出すと、他人に害を与えます。


インドでは、 #Thuggeesは史上初の組織化された「マフィア」であると考えられており、暗殺者として恐れられていることで広く知られている強力なギャングです。現代では、彼らは略奪者や強盗の一団であるという評判が定着していますが、彼らが「死をもたらす黒人」と呼ばれることもあるカーリーを崇拝しているという事実は、この「単なる犯罪者」という概念をまったく新しいレベルに引き上げています。 。彼らの犯罪行為には、より邪悪な手段が関与していることが明らかになり、それには呪文や黒魔術などの古代の慣習が含まれている可能性があります。


ハンクスという名前が登場するのは、先ほど述べたように、サギー族は強力な暗殺者として恐れられていたからです。彼らについて広く使われている特徴付けの 1 つは、彼らが犠牲者を殺害した手段です。彼らは#handkerchiefを使用します。彼らは、ハンカチの中央に結び目のあるハンカチを手に取り、被害者の背後にこっそり忍び寄り、ハンカチの結び目を被害者の気管にしっかりと当てて窒息させることで知られていました。したがって、犠牲者の気管を押しつぶせば、犠牲者は絞殺されるだけでなく、同時に肺に染み込んだ血液によって溺死することになる。一方の方法でうまくいかなかったとしても、もう一方の方法でうまくいきます。


はい。私が言いたいのは、トム・ハンクスはこの非常に暗く、非常に現実的な「タギー・カルト」のエリート・メンバーであるということです。彼はイルミナティ・ブラック・マジックのトップでもあり、大祭司でもあります。彼の「黒魔術師」という宗教的所属がカーリー崇拝であるという事実は、彼を北アメリカのイルミナティの黒魔術の暗殺者と見なすことになるでしょう。 Gene Decodeによれば、これが彼の役割だったという。


トムの Instagram ページをチェックしてみてください。そこには、歩道、駐車場、人けのない道路、交通量の多い通りなど、いくつかの場所に、行方不明の衣類やアクセサリーの (単品の) 断片が散乱しています。


気がかりなことに、これらのアイテムの多くは子供たちに属しており、これらのアイテムは闘争または#KIDNAPPING 、または少なくとも急いで取り残されたものと推測できます。考えてみてください。言うまでもなく、トムの不気味なツイートと写真は彼をアイザック・カッピーの死に結びつけているように見えました。トムが投稿した土の中で砕かれたボトルのキャップと、皮肉にもカッピーが死体で発見された場所であるルート 66 への言及を思い出してください。


本物のイルミナティと嘲笑的なファッションで、トムは自分自身と自分で選んだ名前「ハンクス」でカーリーへの崇拝を明らかにします— #HANDKERCHIEFによる死のように。


頭がくらくらしそうになったら、このページで私たちがやっていることを思い出してください。私たちは手がかりと暗号に従って、これらの人々が本当は誰なのか、そして彼らの犯罪の全容について非常に適切な情報を与える隠されたメッセージを定式化します。


それでは、もう少しお待ちください...

「コリン・ハンクス」(※ トム・ハンクスの息子)の Twitter ページにアクセスすると、何と書かれているでしょうか?

その説明の中で、またしても私たちを面と向かって嘲笑するコリン・ハンクスは、自分のことを夫、父親、その他何だと説明していますか?

hankskerchiefs.com/?fbclid=IwAR3N…


「ハンカチメーカー!」


エリートはとても賢いです。彼らは私たちを嘲笑するのが大好きです。自分たちは愚かで、目の前にあるものを理解することは決してできないと信じています。冗談は私たちにありますよね?


彼らが私たちの中で最も罪のない人々に対して最も凶悪でひどい犯罪を犯している間、私たちを楽しませてくれます。赤ちゃんと子供たち。それから私たちは彼らと一緒に笑い、彼らの製品、本、映画、レコードをすべて購入します。


まあ、LIFEって壮大じゃないですか?

これはフレイヤ・フェルディナンド二世の承認です!

ありがとう

~ フレイヤ・フェルディナンド二世著


11:56・2024/03/19



|

Ice Kates

https:// twitter.com/kathrynwise6869/status/1769921174660935691?s=46&t=CqHDXM8nBB6Hccd7yvQbXg



11:57・2024/03/19