皆、男性だった? | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

全員男性だった?のこちら。
本当?
ちょっと古い記事ですが。。

2023年4月20日
- この写真に写っている男たちは皆、リンゴを食べたらバナナを食べる😂😂😂〜。

👇👇👇
晒された証拠



— IN THIS PHOTO ALL MEN — WHEN THEY HAVE A APPLE, THEY HAVE A BANANA TO 😂😂 —

👇👇👇
EXPOSED EVIDENCE



ジュリア・ロバーツは
何か疑わしいとは思っていたのですが、
シャーリー・マックレーンまで?

もう、ほとんど皆そうなの?😨💦

あまりそう言うと本当⁉️となるけれど、
逆のことを彼ら(DS側)はするというから、この業界で主役級の人達はやはり一筋縄ではいかない人達なのか。

何でわざわざそんなことしなきゃならない?とはなりますけどね。

写真はこの映画からですね。↓

『マグノリアの花たち』(1989年)ロバート・ハーリングの戯曲を原作とした作品。シャーリー・マクレーンは未亡人ウィザーを演じる。
左から共演のジュリア・ロバーツ、サリー・フィールド、ドリー・パートン、ダリル・ハンナと。
左から共演のジュリア・ロバーツ、サリー・フィールド、ドリー・パートン、ダリル・ハンナと。

1番右はやはり男前。
男性にしか元から見えない私ですが、😳
ドリー・パートンなんて、女性らしいも良いとこで正反対。
もう何が、何だか分からない。😥🫢
変な話ばっかりで最近はいささか疲れました。

逆にハリウッドでは誰が女性なのかをハッキリ知りたいものです。

また、男性が女性だったりもするらしいのですが。
どこまでが事実なんだ?と。

Telegramも結構嘘情報もあるから、この話もどこまで真実なのか否か。
女性として育てられたのかも知れない。
そういうこと、するらしいですからね。