人類に対して最大の欺瞞 クローン作成 | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

https://twitter.com/kabamur_taygeta/status/1659208966528966659?s=46&t=CqHDXM8nBB6Hccd7yvQbXg

 


Kab

少し時間をとって、人類に対して最大の欺瞞が行われているということを皆さんに思い出していただきたいと思います。人々はそれが現実のものであるとは信じていないので、誰もそれについて話さない、なぜなら急速な人間のクローン作成である。この欺瞞から、他のあらゆる欺瞞が可能になります。

私が共有する情報は、ジュディスのテレパシーによるプレアデス人との接触から直接得られたものです。インターネットでは調べられません。この情報は、あなたが聞いた他の情報と矛盾します。しかし、私の言っていることをよく考えてみれば、それは何よりも理にかなっているでしょう。

まず、陰謀論者たちが影武者やマスクをした俳優について語る何年も前に、私はここでクローン作成について話していたことを思い出させてください。それでも、多くの人はこの情報が奇妙すぎるという理由で拒否します。

「真実はフィクションよりも奇なりですが、それはフィクションが可能性に固執する義務があるためです。真実はそうではない。」 - マーク・トウェイン

1950年代に、ネガティブなオリオンのレプティリアンに代わって、ゼータ・グレイによって迅速なクローン作成が米軍に提供されました。軍産複合体は悪魔の陰謀団によって管理されており、エリート層がこのテクノロジーを有利に利用することを許可していました。

人のDNAから、5か月で複製の体を成長させることができます。彼らは記憶をクローン体に転送し、言語パターンや癖をプログラムすることができます。クローンは、DNA を持たず、複製能力を持たず、場合によっては技術が追加された生物学的複製です。

クローンは完全に一致するものではありません。私たちの外見は遺伝と長年の人生経験の両方の結果であるため、クローン間には物理的な違いがあります。

1970 年代に最初の有名人のクローンが金銭目的で作成され、1990 年代には政治界にも広がりました。 2000 年代までに、それはメディアや業界のいたるところで見られるようになりました。

それは軍隊から始まり、世界中のNSAのブラックサイト施設で行われています。ブラックハットのみがクローン作成を使用し、ホワイトハットは使用しません。それはお金とコントロールに関するものです。映画や舞台でクローンを使用している有名人はたくさんいます。

クローンを使用する人全員が悪魔崇拝者であるわけではなく、不死を達成できると騙されていただけの人もいます。一部の善良な人々が悪のクローンに置き換えられました。

現代では多くの秘密逮捕が行われており、陰謀団は自分たちの代わりにクローンを使用しています。クローン作成は一般人にとって信じがたいことなので、誰も公表しません。

ダブルやクローンを使用するホワイトハットのショーはありません。ホワイトハットは逮捕をし、ブラックハットは自分たちを置き換えます。さまざまな理由から、誰も私たちに真実を話したがりません。

トランプのような人は、バイデン、習、プーチンのような人々は「別人」で「見た目も違う」、「彼が生きていることを知らない」、あるいは「操り人形」のような言葉を使って、そのことをほのめかしている。

非常に従順で従順な国民である多くのクローンが多くの国の国民に分散しています。これが陰謀団が地球に対して望んでいることです。

黒く傷ついた目は、クローン作成の更新を示している可能性があります。彼らは目を通してテクノロジーを脳に接続し、新しい情報をクローンに転送します。メディア、政治、業界の重要なクローンのみが更新されます。

彼らは依然として目を使用していますが、一部のクローンは足を通じて更新されます。著名人の中には整形外科用ブーツを履いたり、足を引きずったりしている人がいるのはこのためです。

クローン作成には、vril と呼ばれる寄生虫は関与しません。これはドナルド・マーシャルという人が紹介したフィクションです。それは完全に技術的なプロセスです。 vril の物語は、クローン作成を信じにくくするだけです。

クローンは決して元の人間ではありません。人間には魂があり、クローンには魂がありません。クローンは生きている人間の横に存在することも、元の人間と置き換わることもできます。魂は常に元の肉体とともにあります。

意識の転移はありません。あなたの意識はあなたの魂とともに存在します。人間が他の体に入ることはできません。クローンは常に別人です。転送できるのは思い出だけです。

私の知る限り、プレアデス人は急速な人間のクローン作成を正確に明らかにした唯一の情報源です。情報開示コミュニティは、出所が分からない偽情報のエコーチェンバーと化しています。

ジョー・バイデンはクローンだ。オリジナルは実行されました。オバマ夫妻はクローン化されたのだ。クリントン夫妻はクローン化されたのだ。真実を語る人々が、これらの人々のほとんどがすでに排除されたことを理解していれば、彼らはより多くの平和を見つけることができるでしょう。

ジョー・バイデンは老人であり、老人のクローンを何度も作成するプロセスでは、老人のクローンしか生み出されない。私たちを楽しませようとする俳優も、秘密の計画を漏らすホワイトハットもいません。

最も難しいのは、シフトが始まるまでクローン作成や大量逮捕については一切公表されないことを理解することだ。それは世界中で大規模な混乱と暴力を引き起こす可能性があるため、アセンション前にこれらのことを知ることはできません。

これの裏を返せば、銀河連邦は闇の勢力が私たちに嘘をつくことを許しているということです。なぜなら、彼らは私たちが自らその欺瞞に目覚めることを望んでいるからです。この現実は試練です。秘密漏洩情報を持っているかどうかに関係なく、私たちは常に道徳的自由意志を持っています。

クローンは魂を持った本物の人間ではないため、変化しません。シフトが起こると、この現実には邪悪な人々とクローンだけが存在します。新しいトランスヒューマニスト世界秩序がこの 3D 地球を引き継ぎ、アセンションした人類は並行する 5D 地球 (シーン) の楽園に住んでいます。

23:46・2023/05/18

|
Kab
何かを主張するホワイトハットは存在せず、ふりをしている人々だけがいます。ホワイトハットは非常に秘密主義の軍人であり、一般には何も明らかにしていません。

21:00・2024/02/11

|
Kab
軍産複合体内の悪魔崇拝者たちが、世界指導者のクローン作成の背後にいます。

21:01・2024/02/11