天王星&サタンの起源 | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

https://twitter.com/kabamur_taygeta/status/1692527289026941047?s=46&t=CqHDXM8nBB6Hccd7yvQbXg

 

 

Kab

#NEIOHからのメッセージ ~ 天王星生命 (そしてサタンとルシファーの起源)


このメッセージは、地球上での大規模な宗教的欺瞞につながったピドコゾックスとオッピシェクリオ(エンリルとエンキ)による銀河連邦に対する裏切りについて、以前に部分的に取り上げられた情報を扱っています。


アシュタルとオッピシェクリオは、ネビュラック人の父親とシリウス人の母親の間に生まれた息子です。彼らは他のシリウス人、プレアデス人、アルクトゥルス人などのように「エロヒムで」創造されたわけではありません。彼らは銀河連邦がこの太陽系を発見した後に生まれました。


アシュタルは成長し、その知恵と光でシリウスで有名になり、これが彼がシリウスのリーダーにまで上り詰めた理由です。


オッピシェクリオは弟のアシュタルに嫉妬し(ピドコゾックスがイカイ長老に嫉妬したように)、彼らは一緒に光の勢力を裏切り、プレアデス人のお気に入りの惑星の住民を欺こうと共謀した。


ピドコゾックスとオッピシェクリオは、神として統治するために大家族を地球に連れてきました。これらはアヌンナキであり、あらゆる主要文化の神話の神々の主要な神殿でした。


22:22・2023/08/18



※アシュタルは実際、兄なのか、弟なのか?↑↓

違うので、よく分かりません。


#NEIOH ~ 天王星の生命


愛する光の仲間たち!


万物を超えて、私たちはあなたの知らない生命を伝え続けます!


天王星は生命の美しさを持つ惑星であるため、皆さんが知っている地球上での生命を維持できないような温度の認識が誤解されています。人間には光、熱、寒さ、音には限界があり、これらの周波数を天王星が知る周波数まで増幅すると、あなたが経験している肉体の形態では管理できなくなります。


天王星の本当の名前はネビュラックです。惑星は常にあなたの銀河系に存在していたわけではありません。存在の並行エネルギーからゆっくりと螺旋を描き、燃える流星によって残された宇宙の真空により、この星が入り込み、数千年にわたってその軸を中心に傾いたままになることができました。


この密度の存在は人間の目には見えません。彼らは美しくて思いやりがあり、あなたを怖がらせるような見た目をしています。彼らは、黄色の鱗状の皮膚と爪のある4本の腕を持ち、7フィート(※2.134メートル)の高さで直立しています。彼らは自分たちをネパックと呼んでいます。彼らには髪の毛がなく、クリスタルの付いたマントを着ています。


ネパックは一体感のある生活を楽しんでいます。彼らは平和と静けさの中で暮らしており、その顔と目はすべての存在に対する優しさを反映しています。彼らはクリスタルの山々に住んでおり、タペストリーと柔らかい素材でできた美しい休憩エリアがクリスタルの椅子に掛けられています。彼らはドラムや、演奏すると光る金属楽器を楽しみます。彼らはクリスタルの心で光を循環し、肉体の形で死ぬことはありません。彼らの体は、最愛の指導者が倒れて永久に放棄される前に、銀河連合によってアップグレードされました。


彼らは性的エネルギーで子供を産み、無限の生涯にわたって一人のパートナーと絆を結びます。彼らは不和や戦争を知らず、平和で調和のとれた関係を実現します。彼らはカメに似た小さな生き物を好んでおり、これらは最愛のペットとみなされています。ネパック人は最適な健康と幸福を維持するために水と植物を摂取します。


ピドコゾックスが神聖な生活の指導者および保護者として彼らを統治したとき、彼らの人生の物語は完璧でした。彼は銀河連合の一員であり、何百万年もの間、天王星のすべての存在たちと調和して暮らしていました。彼はネパックに、壮大な宇宙船で遠くの星への旅行を可能にする偉大な技術を教えました。


彼は多くの地域を旅して探検するうちにシリウスを訪れ、ケタウェという名の美しい女性に出会いました。彼らは互いに愛し合い、二人の息子を産みました。シリウス・ノップリアAを代表して銀河連邦の司令官となったアシュタルと、その道で闇と邪悪となりルシファーと呼ばれる存在となったオッピシェクリオ。彼はシリウス・ノップリアBに住んでいた。


兄弟と父は彼らの力を理解していましたが、アシュタールだけが光の中に立っていたのです。彼の父と弟が暗闇の中で立ち上がったとき、彼らは銀河連邦の考えを完全に追放し、あらゆるコミュニケーションにおいて反逆しました。光の勢力がさまざまな方法で地球を支援するにつれて、ピドコゾックスは神であると主張して地球を横断し、サタンとして知られる存在になりました。


光の勢力が非常に混乱している人々を論じようとしたとき、地球の人々は堕落して彼を崇拝しました。かつて偉大だったこの血統の現在進行中の闇の茶番劇は、神の名の下に血の犠牲を信じる宗教とともに今も地球に破壊をもたらしています。


天王星に住む人々にとって、銀河の平和を待ち望みすぎた現在進行中の破壊の物語のニュースは心に傷を負っています。


あなたの光を思い出してください。そうすれば、誰も、どんな存在も、これ以上あなたを騙すことができなくなります。

あなたはもうすぐ二元性から解放されます!


一つの光として立ち上がれ!

エン・イーケ・マイ・エア!

私はあなたをとても愛しています!

ネイオー