ピザゲートは本物だ Qは実在する | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

Xより

https://twitter.com/mattwallace888/status/1745992130349425090?s=46&t=CqHDXM8nBB6Hccd7yvQbXg

 

 


Matt Wallace ※@ElonMusk評議会のCEO


ピザゲートの書類が私に送られてきました。それはあなたが想像するよりも何百万倍も悪いです。


11:12・2024/01/13





テレグラムサイトより

1月5日 
何年もの間、主流メディアは、私たちが子どもに対する犯罪を訴えたことを「狂った陰謀論者」だと言ってきた。

しかし、エプスタインとマクスウェルの一連の騒動から、私たちは何を学んだのだろうか?

ピザゲートは本物だ。

Qは実在する。

悪魔の小児性愛者集団が この惑星を支配している
========================
テレグラムでフォロー ⬇️
👇👇👇👇
t.me/PrincessDiana_Q



1月18日

※↑動画はリンク先へ。

クリス・ハンセン(※テレビ司会者)はローガン・ポール(※アメリカのユーチューバー)にピザゲートについて嘘をついた。
彼は、小児性愛者が合言葉としてピザを使ったという証拠も、オバマ大統領がホワイトハウスに6万5千枚のピザとホットドッグを注文したという証拠もないと言った。
これは明らかな嘘であり、彼はそれを知っている。
「すべて陰謀論的なBS(※でたらめ-bullshit)だ。私は確信している。証拠は何もない。もし誰かが知っているなら、誰かが私のところに来るはずだ。調査も検討もされている。すべてBSだ」
何ですって?クリス・ハンセン、誰もあなたに言わなかったからBSなんですか?

ウォール街は文字通り、小児性愛者がインスタグラムでピザを合言葉にしていたことを昨年伝えたばかりだ。これだけでなく、ウィキリークスのメールは、オバマ大統領が65,000ドル相当のホットドッグとピザでプライベートパーティーをしたことを証明している。これはまったく意味がない。

文字通り、ここでメールを読むことができる:
https://wikileaks.org/gifiles/docs/12/1223066_re-get-ready-for-chicago-hot-dog-friday-.html
なぜクリス・ハンセンは真実を語らないのか?

ピザゲートの証拠:
https://www.theverge.com/2023/6/7/23752192/instagrams-recommendation-algorithms-promote-pedophile-networks-investigation

リツイート



※Wikipediaより

クリス・ハンセン


クリストファー・エドワード・ハンセン(1959 年 9 月 13 日生まれ) は、アメリカのテレビ司会者、ジャーナリスト、YouTubeパーソナリティです。彼はNBC 日付変更線特派員として主流の知名度を獲得し、おとり捜査を使ってインターネットの潜在的な捕食者を捕まえることを中心とした短命のコーナー「プレデターを捕まえる」(2004 年から 2007 年) の司会を務めました打ち切りにも関わらず、ハンセンは捕食者の調査とインタビューで最もよく知られるようになり、他のネットワークでも同様の形式の番組を司会するようになった。・・・