エプスタイン関係のニュース(米) Xより | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

https://twitter.com/w2skwn3/status/1745740733158707679?s=46&t=CqHDXM8nBB6Hccd7yvQbXg

 

⬆️

エプスタインを暴露しようとして亡くなった方の人数が凄く多くてびっくり‼️

マカフィーて人ウイルスソフト作ってた人も亡くなりました。なんか、聞いた事あるなーと字幕つけてて驚いた。

自殺されたのか?それとも重力を無視して何かの力が首やドアノブや弾丸に加わったのか?

アイザック•カッピーさんの自殺はひどいな...




※マカフィー氏は実は生存しているようです。


※アイザック・カッピー 〜ウィキペディアより


アイザック・カッピー(Isaac Kappy、1977年2月17日 - 2019年5月13日)は、映画『マイティ・ソー』(2011年)、『ターミネーター4』(2009)、AMCで放映された『ブレイキング・バッド』に出演したアメリカ合衆国の俳優、ミュージシャン




死因

2019年、カッピーはアメリカ アリゾナ州で橋から飛び降りて自殺したとされている。死の直前、カッピーはInstagramに長い文章を投稿していた。そこで彼は、薬物とアルコールの乱用について記し、イエス・キリストドナルド・トランプQアノン陰謀論運動に対して謝罪した。また、投稿には「失うものが何もない人に注意してほしい。守るものが何もないからだ」というキャプションが付けられていた