アヌンナキは堕天使 | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。


https://twitter.com/kabamur_taygeta/status/1728381704627478725?s=21&t=QH2FbyTOGTbCbN7SjbCdzA

 

 

アヌンナキの物語は堕天使の物語です。

彼らは「神」に対する裏切り者ではなく、銀河連邦に対する裏切り者だった。彼らは一緒に到着し、人類を分断するために反対側の立場を演じました。

アヌンナキとは「空の神」を意味します。それは人種や種を意味するものではありません。

エンキ(ルシファー)とアシュタルはシリウス人の兄弟です。彼らの父親はレプティリアンのエンリル(サタン)です。兄弟の一人は父親を追って闇に落ち、もう一人の兄弟は銀河連邦で光に仕えています。

20:54・2023/11/25

質疑応答から一部転載。
※翻訳機からなので、文章が変だったり意味が分かりにくい場合は、直接サイト先の英文から訳し直して下さい。🙇‍♀️ 

|
J.....
私がこれまで出会ったあらゆる情報源は、エンキとエンリルは異母兄弟であり、彼らのテクノロジーに使用される金を集めるために父アヌによって地球に送られたと述べています。そして、「アヌンナキ」は「アヌが送った者たち」と訳されます。アヌンナキ学者のビリー・カーソン、マイケル・サラ、マシュー・ラクロワ、ポール・ウォレス、ゼカリア・シッチンは皆、その結論に達した。この情報の出典が何なのか知りたいのですが??初めて聞きました。

21:29・2023/11/25

|
Kab
アヌは人間ではありません。その言葉は空を意味します。これらの人物はいずれも情報開示源ではありません。

21:50・2023/11/25
|
Kab
インサイダー情報を持っている人はいないため、彼らは全員シッチンの本から情報を得ています。シュメールの記録は、旧約聖書と同じように偽りの神々を称賛しています。だまされないでください。

22:56・2023/11/25
 
|
Jo.....  
なぜ私たちはそれらすべてを超えてあなたを信じなければならないのですか?あなたの主張を裏付ける情報源や証拠はありますか?

22:59・2023/11/25

|
Kab
真実は内から識別されます。彼らは私以上に証拠を持っていませんが、私には論理と真実があります。彼らは偽りの神を宣伝します。私は神を奨励しません。

23:02・2023/11/25

|
Jo.....
ポール・ウォリスも?
彼の著書シリーズを読んだことがありますか?

23:03・2023/11/25

|
Kab
こんにちは、私は長年プレアデス人からの直接テレパシーを共有してきました。私は他の人が言ったことを調べたり探したりしません。私は真実を共有しているので一貫性があります。

23:03・2023/11/25


I.....
自分のコメントを投稿する前に、コメントをよく読むべきでした…そして、はい、その部分は私の心を忘れていました - 彼らは異母兄弟でした/異母兄弟です!

22:10・2023/11/25

|
Kab
父/息子 (Father/Son)

22:48・2023/11/25


 
S.....
ウェス・ペンレの視点からも読むべきです。エンキとエンリルは兄弟であり、2 人の王子であり、母なる女神ソフィアの「子供たち」です。

23:16・2023/11/25

|
Kab
シュメールの記録を読んだり、ゼカリア・シッチンの本を再利用したりすると、そう思うかもしれません。しかし、彼らは兄弟ではありませんでした。プレアデス人は、自分たちが実際には親子であるという真実を共有しました。

23:18・2023/11/25  

|
Kab
彼らが兄弟であるという話は、決して接触源から来たものではありません。それは、「研究者」が単に自分たちの研究にコピーしただけの、人類の神話からの公式の物語でした。

他の文化の類似点を探すと、次のようになります。
ゼウス/アポロン
オーディン/トール

23:20・2023/11/25


|
S.....
Kab さん、情報を共有してくれてありがとう...

23:20・2023/11/25

|
S.....
カブさんの視点では、地母神ソフィアは本当に存在すると思いますか?それとも単なる別のリサイクルストーリー...?

23:33・2023/11/25


Ja.....
彼らは金を求めてここに来たのです。戦後、彼らは自国の雰囲気を修復するためにそれを必要としていたのです。

22:53・2023/11/25

|
Kab
間違い。高等存在には金は必要ありません。これらは人間の神話を再利用したものです。

22:53・2023/11/25    

|
Ja.....
おお。

ちょっと遠いですね。

神と創造に関する18の法則を確認してください。

22:59・2023/11/25

Kab
偽りの神だけが法を持っています。

23:01・2023/11/25

|
Ja.....
さて、皆さん、これはあなたのご存知のとおり、煙を吹き飛ばしています。
彼はこの宇宙を代表して話しているわけではありません。気をつけてください。

カブ: あなたはあなたのツイッター界に留まり、私は私のツイッター界に残ります。そして私たちは同意しないことに同意するだけです。

23:27・2023/11/25

|
kab
あなたは文字通り私をフォローしています。偽の神と偽の法律をどこか別の場所に持って行きましょう。あなたのナンセンスにはもううんざりです。

|
Ja.....
私は約 1 週間あなたをフォローしていて、あなたの投稿を深く読みました。しかし、あなたは私の魂にとって十分な真実を持っていないので、私は単に先に進みます。
情報をありがとう。素晴らしい使命を持ってください。

23:13・2023/11/25

|
Kab
あなたの魂にとっての真実?

あなたはアヌンナキを金を採掘するために来た種族だと考えています。なぜなら、それがどこかで読んだからです。どれも真実ではありません。

23:17・2023/11/25

|

Ben
#NEIOHからのメッセージ ~ 惑星天王星の生命 (そしてサタンとルシファーの起源)

このメッセージは、地球上での大規模な宗教的欺瞞につながったピドコゾックスとオッピシェクリオ(エンリルとエンキ)による銀河連邦に対する裏切りについて、以前に部分的に取り上げられた情報を扱っています。

アシュタルとオッピシェクリオは、ネビュラック人の父親とシリウス人の母親の間に生まれた息子です。彼らは他のシリウス人、プレアデス人、アルクトゥルス人などのように「エロヒムで」創造されたわけではありません。彼らは銀河連邦がこの太陽系を発見した後に生まれました。

アシュタルは成長し、その知恵と光でシリウスで有名になり、これが彼がシリウスのリーダーにまで上り詰めた理由です。

オッピシェクリオは弟のアシュタルに嫉妬し(ピドコゾックスがイカイ長老に嫉妬したように)、彼らは一緒に光の勢力を裏切り、プレアデス人のお気に入りの惑星の住民を欺こうと共謀した。

ピドコゾックスとオッピシェクリオは、神として統治するために大家族を地球に連れてきました。これらはアヌンナキであり、あらゆる主要文化の神話の神々の主要な神殿でした。


Kab
サタンとルシファー

私は宗教的に育てられたので、特定の解釈から脱却することへの抵抗を理解しています。しかし、本当の真実を見つけるためには、私たちが最も深く抱いている信念を積極的に再評価する必要があります。プレアデスの情報は、私たちが全体像を見るのに役立ちます。

サタンは名前ではなく、「立ち向かう」という意味の称号です。それは抽象的に使用されることもあれば、地球上の闇の勢力を率いる存在を指すこともあります。

彼の故郷の惑星では、ピドコゾックスは大型の爬虫類人です。 (すべてのレプティリアンが悪者というわけではありませんが、このレプティリアンは邪悪です。)彼は神話の中で灰色の老人として描かれています。彼の本当の姿では、4 本の腕、長い爪、鱗状の黄色い肌を持っています。彼はオリオン座の出身ではなく、私たちの太陽系の出身です。

ピドコゾックスは銀河連邦のメンバーではありませんでしたが、銀河連邦のメンバーの父親であり指導者でした。オッピシェクリオはシリウスの指導者アシュタルの弟でした。嫉妬から、そしてピドコゾックスの影響下で、オッピシェクリオはシリウス人とレプティリアンの一派を地球に導きました。

彼らは人間を部族に分け、戦争を引き起こすために反対側の立場を演じました。ピドコゾックスは怒っている父なる神(悪い警官)であり、オッピシェクリオは人間に知識を提供する偽りの光の神(良い警官)でした。古代メソポタミアでは、彼らはエンリルとエンキでした。彼らは兄弟ではなく父と息子でした。

ルシファーは光をもたらす者を意味しますが、エンキについて言及する場合は偽の光として解釈する必要があります。彼は太陽神や父なる神の子を演じることが多かった。

エンキとして、オッピシェクリオは血統を 1 つだけ変えましたが、自分自身を全宇宙の創造者と呼びました。人類は、反逆者のアヌンナキが到着する何百万年も前に、プレアデス人と銀河連邦によってアップグレードされました。

悪魔のような体制では、闇の勢力が称賛されます。エンキが賞賛されたのは、常に偽の光が主流だったからです。本物の光の勢力は常に私たちとともにいて、さまざまな方法で地球を支援してきましたが、その重要性は体制側によってあまり強調されていません。

ピドコゾックスの人間としての最後の生涯は、人生の早い時期のヘンリー・キッシンジャーとしてのものでした。オッピシェクリオの人間としての最後の生涯は、彼の人生の後半にウォークイン魂として入ってきたヨシフ・スターリンでした。

両方の存在は現在、南極の銀河連邦基地に投獄されています。ベスと呼ばれる悪魔は、彼らが陰謀団と通信するためのメッセンジャーとして機能します。この陰謀団はラリー・ペイジ(元ジョージ・ソロス)が率いている。彼らは秘密の会合で血の儀式を行い、暗い計画を明らかにします。

部分的なアクセスは、シフトまでの二重性体験の一環として銀河連邦によって許可されています。全員がこのタイムラインを去った後、これらの存在は銀河連邦によって永久に対処されることになります。
  
13:24・2023/05/22



ーここまで。

※オプシェクリオ=エンキはアシュタルの弟とここ(すぐ上↑)では訳されていますが、兄、弟のどちらか?が訳によって分からなくなったりもしています。

質疑応答はさらに本日も増えています。
皆が興味深いのか?

エレナ・ダナーンさんはエンリルとエンキを兄弟説にしていますが、結構その説は他の方々からも広まっているようで、Kabさんの方ではそれが誤ちであると言われています。

Kabさんがプレアデス側の意見を書いている為に、今まで読んだり聞いたりしたものと異なる事から質問も色々来ている様子に思えます。

長年言われて来たのが兄弟説のようで、そうではないとKab氏は指摘しています。
エンリルとエンキは兄弟ではなく、親子であると。
兄弟というのはアシュタルとエンキの方で、アシュタルは銀河連邦の一員であり、エンキは堕天使であるとのこと。

また、エンキに同情的な意見とも異なります。
 

⬇️

母親がシリウス人なので、父親(ピドコゾックス)より人間的なオプシェクリオ(エンキ)とアシュタル




追記

https://twitter.com/kabamur_taygeta/status/1631712474734153730?s=21&t=pOu7SQPfh4T3Ag9pDbdqBA

 


Kab

エンキがそんなに偉大なら、なぜ彼はこんなにも...不在なのでしょうか?


ETを研究している多くの人は、エンキは古代にエリートたちから賞賛されていたため、彼が私たちの真の創造者に違いないと誤って仮定しています。しかし、エリートたちは常に邪悪な存在を崇拝していました。


シュメールのアヌンナキは人間の創造者ではなく、欺瞞者です。エンキとエンリルは、人類を別々の部族に分割するために反対側を演じた共謀者でした。良い警官-悪い警官。


アヌンナキという言葉は単に「空の神」を意味します。彼らは地球外生命体の別の種族ではありません。これはまさに原始的な人間が一部のETと呼んでいるものです。


シュメールのアヌンナキは、私たちの真の創造者であるエロヒム(銀河連邦)に反逆した聖書に登場する堕天使でした。


これらの反逆者は主にシリウス人とオリオン人でした。彼らはシリウスの指導者アシュタルの弟であるオッピシェクリオというシリウス人によって率いられていました。オッピシェクリオはエア、エンキ、アポロ、アポリオン、アバドン、ルシファーなど多くの名前で知られていました。


ニビルは惑星ではなく宇宙船でした。それは戻ってこないので、もう関係ありません。


オッピシェクリオは、アダムとイブの物語の基礎となる、ある血統の遺伝学を操作しました。これがエンキの「創造」の範囲です。


この別個の血統は、最初は細長い頭を持っていましたが、何世代にもわたって消えていきました。


イエスはこの血統のもとに生まれ、他の多くのプレアデス人、アルクトゥルス人、シリウス人なども同様です。私たちは皆、肉体ではなく魂であるため、遺伝や血統よりも魂が重要です。肉体は魂の一時的な乗り物にすぎません。


現生人類は、シュメール人のアヌンナキの到来よりずっと早く、プレアデス人と銀河連邦(肯定的なエロヒム)によってアップグレードされました。人間は他のどのETグループよりもプレアデス人や大天使に似ており、これが大きな手がかりとなります。


神の源はエロヒムと同じではありません。神は空から降って来た人ではなく、人を裁いたり、嫉妬や怒りのような壊れやすい感情を持ったりする人ではありません。これらの迷信は何千年もの間、人々を支配してきました。


神は、注目を集めるために競争する物語の登場人物ではありません。神はすべてです。神は私たちの魂を創造し、エロヒムは私たちの体をアップグレードしました。


私たちの真のエロヒムの創造者たちは、自らを神としてではなく、ガイドや教師として表現しました。彼らは何度も人間として転生しました。彼らは光の天使として現れ、地球への支援を決してやめませんでした。


現在、銀河連邦とその密接な同盟国以外に、スピリチュアルなメッセージを共有したり、宇宙船で飛び回ったりするグループは存在しません。これは私たちの真のエロヒム創造主が誰であるかを知る手がかりです。


エリートたちは、イエスのような預言者によって教えられた神の源についての霊的な教えを乗っ取り、オピシェクリオを主要な神とした。


エンリル(ピドコゾックス)は闇の勢力のリーダーですが、プレアデス人はオピシェクリオを地球史上最大の詐欺師と呼んでいます。なぜなら彼は多くの現代宗教で文字通り神として崇拝されているからです。


オッピシェクリオとピドコゾックスは現在、両方とも銀河連邦によって投獄されています。彼らはアストラルを通してカルトと通信することはできますが、拘束されている場所から動くことはできません。シフト後にすべての魂がアセンションするか、この 3D 現実から離れると、それらは両方とも破壊されます。


2:45・2823/03/04


|

M.....

Qがエンディングは万人向けではないと言ったのはこれが理由ですか?


1:10・2023/11/22


|

https://twitter.com/kabamur_taygeta/status/1726996855614304371?s=21&t=pOu7SQPfh4T3Ag9pDbdqBA

 

Kab

瞬く間に、何百万人もの人々が突然この 3D の夢から目覚め、悪のない楽園の 5D 地球にいることに気づくでしょう...


終わりは誰にとってもそうではないでしょう。


「そして、私が行って、あなたのために場所を用意したら、また来て、あなたを自分のもとに迎えます。私がいる場所に、あなたがたもそこにいるようにするためです。」


23:49・2022/05/01