「偶然の」UFO目撃はありません | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

ひとつ前の記事で、最初、こちらのXを間違えて貼ってしまいました。※今は正しい方に訂正。


なので、こちらの内容をあらためて転載させていただきました。※質疑応答からの一部転載なし。


https://twitter.com/kabamur_taygeta/status/1633132825015894018?s=21&t=xI6t1YgFuexbHELqUL-Sqw

 

 


「偶然の」UFO目撃はありません。


軍人であれ民間人であれ、あらゆる目撃はより大きな計画の一環として許可されてきた。


それが一度に起こることはあり得ません。なぜなら、それは私たちの自由意志の経験の目的を損なうことになるからです。彼らは手がかりを残してくれるので、私たちは自分たちでそれを理解することができます。


オープンなコンタクトと完全な開示は、アセンションした人たちのシフトの後のみ可能です。


ポジティブなETの宇宙船には、私たちに見える光が備わっています。それらは人間の宇宙船と融合し、時には私たちに推測を促すために身近な物体として現れます。


ネガティブなETはアストラル界に隠れているため、政府、軍、宗教をより簡単に取り込むことができます。彼らは私たちを直接攻撃することはできませんが、私たちを恐怖に基づいた思考や自己破壊的な行動に誘導することはできます。


UFO コミュニティには、人々を ET に恐れさせる古い情報がたくさん出回っています。地球上や地下基地を物理的に歩き回っているネガティブなETは存在しません。


ETによる誘拐が起こりましたが、私たちはシフトに非常に近づいているため、すべてのネガティブな宇宙船は地球から遠く離れたところに保管されています。


闇の勢力は、現在目撃されているUFOについての真実をあなたに知られたくないのです。彼らはあらゆる方法で嘘をつき、ここにポジティブなETがいるのではないかとあなたに恐怖と疑いを抱かせます。しかし、彼らには力がないため、偽のET侵略を演出することは許可されません。


宇宙にはポジティブな存在とネガティブな存在の両方が存在し、ポジティブな存在が最も力を持つことを知ってください。彼らは常に私たちとともにいて、私たちがシフトに近づくにつれ、その存在を知らせ続けるでしょう。恐れることは何もありません。


#ufotwitter #GalacticFederation #UFO


https://twitter.com/kabamur_taygeta/status/1620800844236206084?s=21&t=xI6t1YgFuexbHELqUL-Sqw

 

  


シンプルだが重要な質問: なぜ UFO にはライトがあるのでしょうか?


彼らは見てもらいたいのです。


#GalacticFederationは常に私たちと一緒にいて、私たちがシフトに近づくにつれて徐々に自分たちの姿が見えるようにしています。


彼らはパニックを引き起こすことを避けるために、軍隊を選択し、さまざまな宇宙船とブレンドすることで知られています。