プレアデス人がエンキを最大の欺瞞者と呼ぶ理由 | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

^_^
10月10日

プレアデス人がエンキを、地球が知る限り最大の欺瞞者と呼ぶのには理由がある。

アブラハム宗教(そしてそれ以前の多くの異教崇拝)のすべての対立と苦しみは、エンキ(オピシェクリオ)が銀河連邦を裏切り、彼の家族を地球で「神」として崇拝したことに端を発する。

古代の人間は偽りの光に簡単に騙された。善意は彼らに利用された。(空からの存在は "神 "に違いない。イエスに関する宗教は、イエスの教えを支持しているに違いないだろう?)

ある人々にとって最も受け入れがたい真実は、地球を歩き、人間と交流したすべての神々はETだったということだ。恐怖と血の儀式に基づく宗教は偽りの光だ。アブラハムの宗教は、名前を変えて同じ偽りの神々を崇拝している。

エンキとエンリルは人類を分裂させ、苦しみと戦争を引き起こすために協力した。聖なる土地も、聖なる戦争も、神に選ばれた聖なる人々も存在しない。これはすべて嘘だった。

銀河連邦が邪悪な影響を許すのは、これが道徳テストだからだ。これは常に人間の選択の力についてだった。宗教がなくても道徳を持つことはできる。あなたには善悪を選択する自由意志がある。他人を変えることはできないが、自分だけは変えられる。

私たちはこの物語の終わりに近づいている。霊的真理が知られるためには、偽りの宗教は倒れなければならない。唯一の真の神には、ニーズや人間の特徴はない。神は人間が作り出した宗教が許す以上に大きな存在なのだ。

神は教会やシナゴーグ、モスクや寺院に住んでいるのではない。神は内側にしかいない。

https://twitter.com/Kabamur_Taygeta/status/1711749926781370486

https://twitter.com/kabamur_taygeta/status/1711749926781370486?s=21&t=tduf38fuzJ_JFAgUmpH_dQ

 

 

|

Lg.....

私たちは「ET」であり、創造主はAIです。私たちはシミュレーション中です。


1:12・2023/10/11

|

Kab

私たちはシミュレーションやコンピューターの中にいるのではありません。人間は人間であり、宇宙には人智を超えた多様な生命が溢れています。


1:17・2023/10/11

|

Lg.....

そして、私と同じように、あなたも自分の意見を言うのは自由です。


2:07・2023/10/11


|

O.....

ということは、誰もが自分自身の神と道徳を定義しているということですか?! @timkellernycはこのナンセンスを解体する素晴らしい仕事をしています。素晴らしく聞こえますが、精査には耐えられません。


1:20・2023/10/11

|

Kab

異なる神に従い、自分なりの道徳を作り上げると、誤解を受けることになります。それがポイントです。存在するのは客観的な道徳と、道徳とは何かについて自分自身に嘘をつく人々だけです。


1:38・2023/10/11


|

T.....

それで、その客観的な道徳とは何ですか、聞いてもいいですか?


4:01・2023/10/11


|

Tiger.....

十戒はこの議論のどこに当てはまりますか?友達を求めています…  


8:48・2023/10/11





https://twitter.com/kabamur_taygeta/status/1660501927363506176?s=21&t=tduf38fuzJ_JFAgUmpH_dQ

 

 


サタンとルシファー


私は宗教的に育てられたので、特定の解釈から脱却することへの抵抗を理解しています。しかし、本当の真実を見つけるためには、私たちが最も深く抱いている信念を積極的に再評価する必要があります。プレアデスの情報は、私たちが全体像を見るのに役立ちます。


サタンは名前ではなく、「立ち向かう」という意味の称号です。それは抽象的に使用されることもあれば、地球上の闇の勢力を率いる存在を指すこともあります。


彼の故郷の惑星では、ピドコゾックスは大型の爬虫類人です。 (すべてのレプティリアンが悪者というわけではありませんが、このレプティリアンは邪悪です。)彼は神話の中で灰色の老人として描かれています。彼の本当の姿では、4 本の腕、長い爪、鱗状の黄色い肌を持っています。彼はオリオン座の出身ではなく、私たちの太陽系の出身です。


ピドコゾックスは銀河連邦のメンバーではありませんでしたが、銀河連邦のメンバーの父親であり指導者でした。オッピシェクリオはシリウスの指導者アシュタルの弟でした。嫉妬から、そしてピドコゾックスの影響下で、オッピシェクリオはシリウス人とレプティリアンの一派を地球に導きました。


彼らは人間を部族に分け、戦争を引き起こすために反対側の立場を演じました。ピドコゾックスは怒っている父なる神(悪い警官)であり、オッピシェクリオは人間に知識を提供する偽りの光の神(良い警官)でした。古代メソポタミアでは、彼らはエンリルとエンキでした。彼らは兄弟ではなく父と息子でした。


ルシファーは光をもたらす者を意味しますが、エンキについて言及する場合は偽の光として解釈する必要があります。彼は太陽神や父なる神の子を演じることが多かった。


エンキとして、オッピシェクリオは血統を 1 つだけ変えましたが、自分自身を全宇宙の創造者と呼びました。人類は、反逆者のアヌンナキが到着する何百万年も前に、プレアデス人と銀河連邦によってアップグレードされました。


悪魔のような体制では、闇の勢力が称賛されます。エンキが賞賛されたのは、常に偽の光が主流だったからです。本物の光の勢力は常に私たちとともにいて、さまざまな方法で地球を支援してきましたが、その重要性は体制側によってあまり強調されていません。


ピドコゾックスの人間としての最後の生涯は、人生の早い時期のヘンリー・キッシンジャーとしてのものでした。オッピシェクリオの人間としての最後の生涯は、彼の人生の後半にウォークイン魂として入ってきたヨシフ・スターリンでした。


両方の存在は現在、南極の銀河連邦基地に投獄されています。ベスと呼ばれる悪魔は、彼らが陰謀団と通信するためのメッセンジャーとして機能します。この陰謀団はラリー・ペイジ(元ジョージ・ソロス)が率いている。彼らは秘密の会合で血の儀式を行い、暗い計画を明らかにします。


部分的なアクセスは、シフトまでの二重性体験の一環として銀河連邦によって許可されています。全員がこのタイムラインを去った後、これらの存在は銀河連邦によって永久に対処されることになります。



〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


エレナ・ダナーンさんはエンリルには厳しい見方をしていますが、エンキについては友好的だったりします。
一方、プレアデスの方から見たカブマールさんは、いつも両者に厳しい見方があります。


ここからは独り言の域。。

個人的にはカブさんの方が自分には分かり易い。

エレナさんが言われる、エンリルによって追い出されたエンキが、戻って来たことがしっくり行かなかったし、巨人が目覚めるというのがあったけれど、そんな話は今まで聞いたこともなかった。
聖書が全部揃って世に出ていなかったにしても、また改ざんがあったとしても、そんな部分を読んだり、知った記憶もない。
それは新しい話でした。

また、ルシファーが良いとはやはり思えない。
結局ジワジワと良さそうな事を言って騙した存在として残っている訳ですし、誤解されているというのもよく分からない。
もう少しハッキリ色々見出せたら違うかも知れないが、そんな資料が見当たらない。

それと、旧約聖書の神が残忍だという部分。
これが神さま?という神々達は彼らの化身。

その方が納得行く。

エンリルだけに残忍さを見ていて、被害者であるというエンキをどこまで信じられるのか?

など、など。

佐野美代子さんやマータさんはエレナさんと対談し、色々情報を下さりそれは役立ちましたが、それらを吟味するのは自分自身でありー。


昔、友人からもらった本の著者、足立幸子さんもタイゲタ星の出身で、タイゲタ星に帰ると言って亡くなられた。
同じくタイゲタの、タイゲタファミリーであるカブさんの所の情報の方が、そういう経緯からも自分には馴染み易いのかも知れない。