エルダーIKAI〜止められない変化 | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

10月8日

https://t.me/KabamurTaygeta/3322


エルダーIKAI〜止められない変化



偉大なる惑星の友よ!


あなたの愛する惑星が戦争と分裂の衝突の中で変化しているとき、地球を永遠に変える自由と光の止められない勢いがあることを真実として知ってください!


その瞬間は、あなたの呼吸とともにやってくる。あなたが見たいと願う変化の一つひとつを思い浮かべながら、平安を見つけなさい!あなたの焦点が光の道であることを許し、あなたのコントロールの及ばない側面にくよくよしないようにしなさい!


闇を選ぶ者には、常に戦争や飢饉や憎しみがあったからだ。しかし私たちは、最も暗い瞬間に真実を認識するあなたの魂の光に語りかける。他人を変えることはできないが、自分自身を変えることはできる!


光があなたの優先事項になるにつれて、高次の領域からあなたの存在に平和が共鳴してくるので、あなたのハートが始めるべき場所です!私たちが見守り、援助の周波数を送りながら、あなたの友人たちが今、惑星を取り囲んでいます。私たちは地球と自由意志を持つ人々の道を変えることはできませんが、私たちは援助し続け、あなたには見えない方法で私たちの存在を知らせます!


毎日救われている人間の数は、あなた方の知覚からは欠落している。あなた方のニュースは、人間の人間性に対する非人道的な行為を継続的に報道し、繰り返し語ることで、深刻で有害なものとなっている!もし真実が明らかにされ、慈愛と平和が語り継がれるなら、人々の心は変わり、一致団結するだろう。しかし、これは地球の道であり、そのために時間がない!


知覚された苦しみに転機が訪れるだろう。最も罪のない人々から自由が奪われた場所。私が「もういい!」と言う瞬間。その瞬間が、今、あなたにとっての焦点なのだ!


この止められない変化の瞬間に、光の力が地上、基地、そして目にする機会が増えている宇宙船において、あなたのために働いていることを知ってください!確かに、あなたはキシャポーリーだ!あなたはいつも「私の子」でした。私たちは大いなる愛をもってあなたを見守っています!


私たちは一つの光として団結する!


これからの瞬間、深く呼吸し、自分の光を思い出そう!戦争は決して答えではない!誰にもそうでないと思い込ませてはならない!


用心深く、勇敢であれ!あなたは壮大さとともに到着し、この存在の光の中で、そのような美しさの中で変化していくだろう!あなたの前には善のみがある!このことに集中しなさい!


私はIKAI長老!

銀河連邦の最高司令官です!

私たちは光の中で生きている!