ハカン司令官 上層部のグレーハットたちへ | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

昨日 たまごのきみーメモ(https://ameblo.jp/tamagonokimi122/entry-12820429950.html)さんのブログにアップされていた記事を読ませていただき、とても参考になり、こちらからもリンク先に飛び、翻訳機を使用して読んでみました。


その中から、長いので、今回は後半部分を転載したいと思います。

全部を読むには上↑にあるたまごのきみさんのブログへ。 



https://eraoflight.com/2023/09/14/hakann-debunking-the-liberation-process-has-to-be-this-way/

より 一部転載


ハカン「解放プロセスはこうでなければならない」を否定する


………………


途中から〜


最後に、上層部のグレーハットについて述べたい。大量逮捕を命じたり、主要メディアの乗っ取りを命じたりする可能性のある人々だ。


上層部のグレーハットたち:こちらは銀河連邦を代表してハカン司令官が話している。


あなた方が懸命に働き、個人的に犠牲を払い、肩に重い荷がかかっていることは承知している。あなた方がすでに多くの苦しみや死を防いできたこと、そしてその功績が広く認められていないことも理解しています。


同時に、国民は受け入れがたいほど苦しんでいる。私たちは、それを終わらせることがあなた方の責任であると考えています。


上層部の灰色の帽子たちよ、我々は君たちも見ている。人類を影から動かそうとする領域に踏み込みすぎると、いつか銀河法廷の前に姿を現すことになるかもしれない。


あなた方の多くは、国民を守るとか、憲法を守ると宣誓している。その誓いを守れなかった場合、銀河法廷はあなた方の責任を追及する権利を持っています。また、あなた方の中には汚職や様々な犯罪に手を染めている者がいることも承知していますが、それについても銀河法廷で責任を問うことができます。はい、我々にはその権限があります。銀河法廷はそうする必要はないが、そうすることを選択することはできる。


ボディーガードやテクノロジーによって、私たちが逮捕することを止められると思わないでください。私たちは、あなたが気づいていない方法であなたを逮捕することができる。あなたがハイテクだと思っているものは、私たちにとっては古風で愛らしい古い技術なのだ。


誓いを思い出せ。


あなた方が守ると誓った国民や憲法のためだけでなく、あなた方自身のためにも。なぜなら、あなた方が黒い帽子と戦い、多くの死と破壊を防いできたことは理解しているからだ。しかし、国民が苦しむ中で贅沢な暮らしを続け、国民に知られないようにしながら、自分たちのためにすべての情報や技術をため込み続ければ、いつか私たちはあなたたちの責任を追及することになるかもしれない。


地球の人々は、これよりもっといいものを手に入れる価値がある。だから、急ごう。


地球上の状況を解決する方法は、それほど複雑ではない。人々に情報を提供し、法律を執行し(つまり、大規模な逮捕を行い)、そして人々に力を与えることだ。現時点では、私たちはあなた方よりも未来を予測することに長けており、これが最善の道であることをお約束します。


この計画に現実的な障害があると思われる場合、あるいはこれから起こりうる潜在的な問題を危惧される場合は、遠慮なく私たちギャラクティックにご相談ください。私たちへの連絡方法はご存知だろう。


人類を影から動かそうとする、また別の影のグループになることを、人々は必要としていない。国民はただ真実を必要としているのであり、国民を守ると誓った者、あるいは憲法を守ると誓った者が、その誓いを思い出すことを必要としているのだ。それだけだ。そしてあなたは、人々に救済をもたらすことができる立場にいる。


あなたのスター兄弟

ハカン



ハーブガーデン