人類は2つの別々の現実に分割される | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

9月13日
私たちのアセンションは、ソーラーフラッシュによるものではなく、宇宙のサイクルによる自然現象でもない。銀河連邦のプレアデス人による計画なのだ。
 
銀河連邦は地球を発見し、かろうじて生き延びている進化前の人類をアップグレードした。私たちは、障害と魂の計画によって、銀河文明になるための速いトラックに乗せられた。

誰もがアセンションするわけではない。悪には結果が伴う。人類は2つの別々の現実に分割される。悪は残り、善は新しい地球に昇る。それは瞬く間に起こる。誰も死んだり、船に乗ったりはしない。

プレアディアンは爬虫類人や陰謀団から 我々を救ってはいない。 私たちは試されているのです。彼らは、私たちが自力を持ち、個人の選択によって自分自身を救うことを望んでいる。完全な開示とオープンなコンタクトは、アセンションの後にやってくる。

偽のエイリアンの侵略はないだろう。闇の勢力は、銀河連邦を恐れているため、UFOや宇宙の生命を恐れさせようとしている。

終わりは近く、終わりは始まりとなる。

https://twitter.com/Kabamur_Taygeta/status/1701947724176986218



※ソーラフラッシュ   
太陽から来る巨大なエネルギーの爆発が地球に影響を及ぼし、人間の覚醒を引き起こし意識が変わるというような意味のようですが、詳しくはありません。💦 
こちらを簡単にですが、参考にさせていただきました。
詳細はこちらで。