今夜イギリスBBC でジャニー喜多川氏の問題が放映される | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

日々の暮らしにある諸々の個人的なメモ、日記です。
最近は銀河連邦、タイゲタファミリー(Family of Taygeta)からのメッセージ(Kab氏)の転載が多くなっています。

加害が明るみに……それでも崇拝され 日本ポップス界の「捕食者」


※日本時間で明日の朝早くのようです。


今あちこちで話題になっていますが、

ご本人は既に他界されているので慌てる事はないものの、ジャニーズ事務所側にとっては頭が痛い問題に変わりはないと思う。



いつの間にか日本社会が放置して来てしまったことが、海外からメスを入れられる形になってしまった。


確かにエンターティメント業界への貢献はあったと思います。

けれど、だから良いと言われる問題ではやはりありません。

私もずっと気になっていた。


結局見て見ぬふりの大人の社会が問われることになった。


世界は狭くなっているから、日本では封じ込めで終わりという事にはならなかった。


ジャニーズ事務所所属の皆さんの事は気になりますが。。


明るみになる時代にいて、ジャニーズ事務所も例外ではなかったという事か。


https://twitter.com/n4er5bankpkqfqe/status/1631117442834653191?s=21&t=bHcWQBsusFhr_U1Xowcwzw

 

 

 

 

 


最初のジャニーズからでしょう?

少年野球の子供達を誘って。

ジャニーズを結成。

フォーリーブスの兄貴分の4人組。

  

本当に長い話です。



https://ima.goo.ne.jp/word/233482