2018年1月 ハワイへのミサイル攻撃は宇宙から阻止された | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

11月27日

https://t.me/KabamurTaygeta/2658

動画(英語)はリンク先↑へ。(02:31)



2018年のハワイ・ミサイル「誤報」を覚えていますか?

あれは本当にハワイを攻撃するものだった。銀河連邦はそれを阻止するために介入してきました。

彼らは私たちの魂の計画に干渉することなく、常に私たちを援助しています。彼らは災害やパンデミックを弱体化させます。彼らが防いでいる攻撃について、私たちは決して聞きません。



Remember the 2018 Hawaii missile "false alarm"?

It was a real attack on Hawaii. Galactic Federation intervened to stop it.

They are constantly assisting us without interfering in our soul plans. They weaken disasters and pandemics. We never hear about the attacks they prevent.



2018年1月の記事から

米ハワイ州で1月13日の午前8時7分ごろ(現地時間)、「弾道ミサイルの脅威がハワイに向かっている。ただちに避難場所を探せ。これは訓練ではない」という緊急警報が住民のスマートフォンに表示された。その約10分後、トゥルシー・ギャバード下院議員(ハワイ州選出、民主党)が自身のTwitterで「これは誤報です。当局に確認しました」とツイートした。

 ハワイ州政府当局である緊急事態管理局(EMA)からの発表ツイートはギャバード下院議員より1分遅い8時20分だった。

 スマートフォンにミサイルの危険はないというメッセージが送られたのは、警報から約40分後だった。