「ローラーゲーム」他 | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

初代東京ボンバーズ Wikipediaより

 

知ってます?ローラーゲームって・・・。

懐かしいという方もいるかと思いますがー。

 

私が高校時代に人気があったローラーゲーム。

決して上品ではないゲームで、プロレス的要素もありましたが、

プロレスは好きじゃない私も、これはよく観ていて、東京ボンバーズを応援してました。

よくハワイでゲームをやっていたと思う・・・。

 

何やら最近、そのローラーゲームが復活したらしいです。

 

こちら復活版のようですね。

 

 

 

IMG_20171118_005925928.jpg

 

当時(高1)ノートに、今日は話題がないからと描いた落書き風 〇コマ マンガ。

私(M-あだ名)が東京ボンバーズの一員になっていた。

雑で「キタナイ」と当時も書いていて、本当にそうなのだけど

ローラーゲームもあったのだなぁと

ついでなので、恥ですが・・・でも、もういいや!と載せてしまいました。

こんなゲームでした。↓

 

ゲームは単純に書くと、

得点役(ジャマーと呼ばれる、2チームで4名)が

相手チームの人間をたくさん追い抜いて、フィニッシュ出来た方が勝ち。

東京ボンバーズとアメリカのロスやハワイのチームがよく対戦していたと思います。

 

もちろん、関心のない方はスルーで。(;'∀') お願いします!!

IMG_20171116_154247626.jpg

 

白塗り部分は自分。↓

 

IMG_20171116_162052420.jpg

 

IMG_20171116_155958064.jpg

 

IMG_20171116_164133930.jpg  叫びあせる

 

IMG_20171116_160007581.jpg

 

IMG_20171116_155608856.jpg

 

IMG_20171116_155644967.jpg

 

IMG_20171116_155704869.jpg

 

IMG_20171116_155749741.jpg

 

IMG_20171116_155728314.jpg

 

お疲れ様でした。汗

下品ですね。アセアセ (そして、相変わらず雑です。。)

まぁ、そんなゲームだったりでしたので。

何かスミマセンでした。

 

それにしても

この頃の「ひろみ」はやっぱり可愛かったわね。。

ラブ音譜だったころ。 

 

今、ユーチューバー草彅チャンネルのお知らせが来たので

元ジャニーズつながりで貼っておきました。↓

いつも一緒のくるちゃん(くるみちゃん)、しぐさがかわいい。

もはやつよぽんの可愛い家族ですね。一休 ラブラブ