昨日のうちに更新しようとしましたが、いつの間にか寝てしまいました

いつもお読み頂き、ありがとうございます。
昨日の朝早く、午前4時過ぎに河口湖を後にして、一路、群馬県高崎市を目指しました。
まだ、夜明け前の富士山です。
月と富士山。
いずれも、♪メヨン。の撮影。
中央道→圏央道→関越道

関越道の朝の渋滞を避けるため、夜明け前の出発になりました。
2日間のキャンプの余韻に浸るまもなく、
5月3日から始まる、JJGAの決勝大会に向けてSちゃんとの練習ラウンドのため、群馬県高崎市のサンコー72へ移動しました。
心配の渋滞には巻き込まれることなく、目的地に到着。
早速、練習グリーン上でガールズトーク

そしてスタート前も、勿論、ガールズトーク

カートにノンビリと乗っては、ガールズトーク

おまえら
しっかりと、下見をして来いよ~
『は~い、わかってま~す


』だって。こんな調子で練習ラウンドを終えたふたり。
頼むよ、おふたりさん

では

Android携帯からの投稿





























