夏の空気と秋の空気が入れ替わり、本格的な秋にはまだまだ程遠いですが、着実に季節は移ろうとしているのですね。
皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。
今日は、いよいよ明日から開幕します、『サマーゴルフジュニアクラシック決勝大会』の指定練習日でした。
会場は群馬県高崎市の『サンコー72カントリークラブ』です。
中高女子は、赤城コース→榛名コースを使い、6,240ydのパー71のセッティングで、明日からの3日間競技となります。
グリーンはベントグリーンです。
先月のマジックキャンプで富士桜をラウンドして以来の、待ちに待ったベントグリーンです(笑)。
今日はそのあたりも十分にチェックしてラウンドしてくれたかなぁ?
さぁ、どうなりますか

明日から•••
では

Android携帯からの投稿











