ラストフレンズ | 鳴かぬ蛍は身を焦がす

ラストフレンズ

み、見逃したー!




結局1秒も見ずに終わっちまったい


今話題だから見たかったのになー


うちの母親でさえ見てたからな


「え、あんた見てないの?今若者の間ですごい話題なんだから。君、若者だろ?」だって
うっぜー!
うちのババァうっぜー!




レンタルしだしたら見てみますよ


噂の上野樹里の上手い演技を見てやりますよ


ただ俺は瑛太が嫌いだー泣




なんかこのドラマ後々から人気出たやん


絶対いんだろうな~


「俺一話目から見てたし(ドヤ顔」ってやつ


小学生んときそうゆーやついたけど、さすがにこの歳で引くわ!笑


分かるよ?分かるよその気持ち

ただ頼むからその優越感は心にしまっといて下さい






んさて、ラストフレンズなんかで日記始めた自分を呪いたくなってきた…ただ


俺は瑛太が嫌いだー!









ここ最近、映画見たい症です


好身に教えてもらった「時計じかけのオレンジ」はワンダーでした


鉄也絶賛の「ゆれる」も見たいし


ゴッドファーザー
フォレストガンプ
ニューシネマ
グリーンマイルなど見てて当たり前みたいなやつをちゃんと見ときたいですな




今までマイナーなやつ借り過ぎたからなー

借りた本数のうちちゃんと見たの半分くらいだし笑


それもこれも前まで家の近くにあったジャンボレンタルのせいです

あそこには夢と希望が詰まっていて俳優、監督別に商品が置いてあるんす


店内の割振は
一般4、エロ5、アニメ1
と夢と希望が詰まっているんす


TSUTAYAより俺はジャンボレンタルが好きだったなー


マイナー映画というかやっぱりアメリカ映画よりヨーロッパ映画のが趣がある気がするんだよね


ジャンボレンタルは国ごとの作品コーナーとかもあり

更には鬼才問題作コーナーみたいのもあった
今思うと素敵すぎる!


思春期の俺は問題作コーナーのやつばっか借りて
おげげーってなってすぐ返してたなー




あれから何年か経った今


実は昔よく見てた問題作が結構映画好きの人の中で好評化だったりするのだよ


だから今一度見直したいんだよね


ただタイトルが思い出せないのばっか笑




なんか女とヤると時間が戻っちゃうみたいなやつが面白かったような…ローマとかそっち系だった気がします


あとカノンて映画が大絶賛されてたからもう一度見たい

たしか牛のと殺業の父親と娘の性愛を描いたもの
中学生にはエグすぎましたね




昨日TSUTAYAに行ったけど昔見たやつひっとつもねーのね!笑


だからとりあえず野島作品を制覇しようと企みまして


愛という名のもとに
を借りました


何年か忘れたけど
花の世代組芸人な気分で見ました


やっぱり江口洋介はやべっす


いしだ壱成や江口さんのように脚本の役を自分がなりきるんじゃなくて
自分に引寄せて近付けてできるだけ素で演じる人好きやわー


彼らはそれでいて作品ごとにキャラ被らないし、すっげーのな




愛という名のもとに
をハマショーの主題歌歌いながら見ててさ


見終わったら疲れ果てて寝てしまったよ


だからラストフレンズ見逃したんだよね




んまぁいっかな




俺瑛太嫌いだし