ご訪問有難うございますクローバー

 

オイシックスの体験セットを頼んでみました。

 

こんな箱で届きます。

 

 

中に入っていたレシピ&材料です。

 

 ナイフとフォーク たっぷりケールのチーズナッツサラダ

 

下矢印

 

ナイフとフォーク ほうれん草入りのラザニア

 

下矢印

 

ナイフとフォーク ジューシーそぼろと野菜のビビンバ&小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ

 

下矢印

 

  

 

ナイフとフォーク 焼き舞茸

 

 

ナイフとフォーク もっちりほおばり餃子

 

 

ナイフとフォーク 液切りしないで使えるツナフレーク&無塩せき使いきりミニポークウインナー&とろーりなめらかプリン

 

 

ナイフとフォーク たつやのにんじん

 

 

1,980円でこんなに入っていました。

 

早速作ってみましたナイフとフォーク

 

 ナイフとフォーク たっぷりケールのチーズナッツサラダ

 

初めてケールを食べましたが、クセがなく食べやすかったです。

チーズ&ナッツが効いていて&ドレッシングも美味しく、レタスではなくケールのシーザーサラダという感じです。

 

ナイフとフォーク ほうれん草入りのラザニア

 

 

ホワイトソース&ラザニア生地&トマトソースを層にするのが面倒ですが、自分で作る事を考えると大分楽です。

最初は美味しく頂いていましたが、3人分を2人で食べたので私はちょっと濃い味に飽きてしまい、夫は胸やけしたみたいです。

でも、美味しかったです。

 

別の日には…。

 

ナイフとフォーク ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

 

 

温泉卵が崩れていますえーん

窪みを作っていて入れれば良かったんですね。

ニラ&小松菜&人参&エノキと沢山野菜が食べられてgoog! 調味料が付いているので楽ちん、美味しいです。

 

ナイフとフォーク 小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ

写真はありませんが中華だし&醤油&ごま油は自分で用意します。

 

デザートにハーゲンダッツの豆乳チョコレート&マカデミアを頂きました。

 

 

 

 

ハンドメイドの帯留め等のショップを始めました。

Creema

minne

 

 

私のオススメの商品の紹介です下矢印

 

では & では  バイバイバイバイバイバイ

 

最後までお読み頂きまして有難うございます。