ご訪問有難うございます龍

 

豆苗の再生栽培をしてみました。

血圧高め(夫)に良いとの事で、連日購入しましたので…。

 

下矢印

 

約10日~2週間程で…

 

 

1回目の収穫ニヤリをしまして、

 

胡麻和えにしてみました。

 

 

茹でると大分かさが減りましたポーン

 

 

今日のおやつは京都で購入して楽しみにしていた、GODIVAの関西限定のクリスピーショコラサンド&KYOTO VENETOのグラッ茶です。

 

 

チョコGODIVAのクリスピーショコラサンド

京都銘菓「つぶあん入り生八ツ橋 おたべ」を製造販売する美十が、GODIVAと共同開発し、2022年3月18日(金)より関西圏の駅や空港などにて発売されているそうです。

 

 

チョコKYOTO VENETOのグラッ茶

日本 京都×イタリア ヴェネト州は共に古都であり、イタリアの異文化をリミックスすることで、新世界への扉が開くと京都VENETOが考えた異文化の架け橋のブランドです。

抹茶ティラミス仕立てのラングドシャ、京都宇治抹茶を使ったサクサクの生地にマスカルポーネチーズを使ったチョコレートを挟んでいます。

 

 

抹茶好きの私はグラッ茶派ですお茶

 

バレンタインデーにいかがですかハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

 

 

 

 

ハンドメイドの帯留め等のショップを始めました。

Creema

minne

 

私のオススメの商品の紹介です下矢印

 

では & では  バイバイバイバイバイバイ

 

最後までお読み頂きまして有難うございます。