クローバークローバークローバー ご訪問頂きまして有難うございます。 クローバークローバークローバー

 

着物(コート)地等 … から作ってもらったバッグ5点を紹介致します。

 

1 母の昔の丈が短い朱赤色の道行きコート

    地紋があり、とてもいい生地なのでほどいて、バッグ2個を作ってもらいました。

 

下矢印

 

半円バッグ カバン

 

トートバッグ

 

とても可愛いいバッグが2個できました カバン
 
この位の赤色なら持つのに抵抗はないし、
黒色の大島紬等をコーデしたら、指し色になって素敵だと思います キラキラ

 

 

2 グレイッシュパープル色の紬

    この紬地に似た色の生地を買って作ってもらいました。

 

 

半円バッグ

 

なかなか渋いです 目

 

 

3  グレーピンク色のお召

      こちらは、残布で作ってもらいました。

 

下矢印

トートバッグ
周りは合成皮革を使用しています。
形が可愛いです 目
 
 
4 2色暈しの結城紬
  こちらも、残布で作ってもらいました。

 

下矢印

大きめなトートバッグ

周りの黒色が2色暈しの色を引き締めています 目

たくさん入ります。

 

 

着物とバッグのお揃いは、コーデが楽しくなりますね カバン  カバン  。

 

 

では、この辺にて バイバイ

最後までお読み頂きまして有難うございます。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 日本ブログ村

ランキングに参加をしておりますので、ご協力をお願い致します。

日本ブログ村を、クリックして下さいませ。